

★コーラルミルクローション使ってみました!

マリーンバイオ株式会社さんの「コーラル ミルクローション」が
当選しました!!

F1000352.jpg


サンゴパウダーが入っているという事で、かなり興味津々で応募したの
ですが、見事当選ありがとうございま~す!!

サンゴには微小な穴が多数存在しているため、余分な皮脂や毛穴の汚れ
などを効率よく吸着・除去してくれるそうです!
更にサンゴが集めた海洋ミネラル成分を肌に補給してくれるのです。
サンゴにはこんな力があったんですね~!!


使った感じは、普通の乳液となんら変わらない
香りもないし、しっとりした感じです~っと伸びてくれました。

化粧下地にも使えるって事で、かなりコストパフォーマンス良し
化粧下地って結構重要で、うまくファンデが肌に乗るかどうかって
下地にかかってる気がします

早速下地にもつかってみましたが、しっとりするので、化粧ノリも良し
残ってる分は化粧下地メインで使って行きたいと思います!

他にもソープや、ローション、エッセンスなどもあって、つかってみたく
なりました~!
トライアルキットもあるみたいなので、まずはそこからスタートも良さそう
だな~

マリーンバイオ株式会社

Coral Style ファンサイトファンサイト応援中

★この世で一番大切な日

サンクチュアリ出版さんから「この世で一番大切な日」の
サンプル版が届きました

F1000327.jpg

サンプル版なので2話読む事が出来るのですが、とても心温まる
ストーリーです。
家族の絆って素敵だなって思いました。

「この世で一番大切な日」は誕生日のストーリーです。

私自身は誕生日をあまり特別に思った事は無かったです。
ただ年をとる日だな~なんて感じだったのですが、自分が
出産を経験し、命のありがたみを感じた時、誕生日って
なんて素敵な日だったのだろうと気付きました。

自分が息子の誕生日を特別な思いで毎年迎えているのと
同じように、母もまた私の誕生日を特別な思いで迎えて
くれていたんだなぁと思うと、すごく素敵な日だなって
思います。

31のストーリーが詰まったこのお話は4月24日発売です。
きっと涙なしでは読めないような素敵なストーリー
が詰まっていると思います
自分自身で読むも良し、プレゼントにするも良し。
本当に素敵な1冊なんだと思います
私も他のストーリーぜひ読んでみたいです。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!!

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング
「この世で1番大切な日」

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

★リペアローション&リペアクリーム当選♪

リソウコーポレーションさんのモニター当選です
リペアローション&リペアクリームです
F1000322.jpg

今までにない肌の老化を改善する新しい働きがあるのだとか

基底膜」という聞きなれない言葉が出てくるのですが、お肌の
表皮と真皮の層の間にあるとっても薄い膜なんだそうです。
この基底膜の状態が肌の質を左右すると言われているそうです。

この基底膜がダメージを受けると…
・新陳代謝の低下
・コラーゲン線維の減少
・肌の栄養不足

と、良くない事がた~くさんになっちゃうわけです。

コラーゲンが減少って聞くだけでなんか一気にお肌が衰えちゃいそう
ですよね
そして嬉しい事にこのリペアローション&リペアクリームには基底膜
のⅣ型コラーゲンを作る効果があるんです!

しかも100%天然成分で出来ているので肌にも安心

こんな素晴らしい化粧品のサンプルが当たったなんてとっても
嬉しいです

早速使いましたよ~

まずはローション。
F1000323.jpg

少しとろっとした感じのローションで、しっかり伸びます。
最初少量しか取らなかったので足そうかな?と思ったんですが
十分でしたなので首や腕にもしっかり無駄なく
塗りました~

そしてクリーム。
F1000324.jpg

この写真に写っている量でも多い位でした
かなり伸びてくれます。
こちらもまた首や腕にしっかり塗り塗り…

この量だと3回位はイケそう!?と思ったので、次の日の朝も
使って、残りをその夜に使いました

なんか肌が上質になった感じがしたなぁ~
化粧ノリも良かったし、塗った後のしっとりすべすべ感が何とも
言えず気持ち良くて、何回も顔触っちゃいました(笑)

リソウコーポレーションさん、ありがとうございました~

リソウコーポレーション

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

☆アロマのハンドクリーム、使ってみたい☆

冬場の手荒れが酷いです…
手の甲がかっさかさ~((+_+))
これ何とかなんないのかな!?

アロマハンドクリームって効くっていうけどどうなのかな!?

アロマには興味があって、ルームスプレーなんかは作ったり
していて、アロマの効果は十分分かっているつもりです♪
天然成分っていうのがやっぱりいいし、香りもほんのり感が
いいんですよね~☆

モニプラさんで募集していたので参加します☆
【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中

カルフォルニア生まれのEOで作られているハンドクリーム。
使ってみたい香りは「フレンチラベンダー」です。
ラベンダーの香りには産後とっても癒されました。
ラベンダーは万能精油とも言われているので効果も未知数!?って
私は思ってます☆

ほんのり癒されたぁ~い☆

★カコーさんの高機能美容液使ってみました。

モニプラさんで株式会社カコー化粧品サンプルが当選しました!!


ルナモーション USP エッセンスのサンプル8mlです。
実は、当選してすぐに使っていたのに記事を書くことを忘れて
しまって居ました…。カコーさんごめんなさい…。

使った感じはホントさらっとしていて、ほんのりいい香がするので
使っていて違和感なかったです。

ナノコラーゲントリペプチドにヒアルロン酸・シロキクラゲ多糖体
やローヤルゼリー、ダイズエキス、コメエキスなど優れた保湿成分
を高配合した、お肌に優しい美容液だそうです。

高価なものなんだろうな~って思ってちびちび使ってましたが、
次の日も潤ってました。
さすが成分がたくさん入っている化粧品は違う!!

また使ってみたいな~と思いつつ、パンフを見たら33mlで
10000円!!さすがにお高いのね~…
でもそれだけの効果が期待できるって事でしょうね!
今年で30歳になるし、使ってみようかな~…

カコーさんありがとうございました!!

株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
