

無添加で♪オールインワンで♪

オールインワンファンデーションなるものを使ってみました!!

シルキーモイストファンデーションです

F1001756.jpg

「オールインワン」というのは、化粧水後のベースメイクが
コレ1本で完了しちゃうということなんですよね~!!

美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロール
カラー、ファンデーションの7ステップが凝縮されてます

BBクリームのイメージかな??と思ってなんとなく付け心地が
重いイメージを持っていたのですが、付け心地は軽い!!

少量でかなり伸びるし、私の嫌なシミ・そばかすが
きれいにカバー出来ちゃいました!!
かなり少量で伸ばしてるのにきれいに消えるってすごいなぁ。

↓私の汚い顔ですが…
F1001758.jpg
左半分に使ってます。右も同じだけシミ・そばかすがあるんですが
しっかりカバーできてます!

↓1回の量がこの位で、顔全体に綺麗に伸びてくれるんです。
F1001757.jpg

適度なマッド感があるけど、透明感もあって、肌に
フィットしてる感じ!!すごく気に入りました☆

最近暑い日が続いているのですが、化粧崩れも少なく、
いい状態をキープしてくれるので、化粧直しのなかなかできない
忙しい主婦にはありがたい代物です♪

そして肌の潤いが足りないアラサーの私にありがたい成分が
たくさん入ってるんです
コラーゲンやヒアルロン酸、オーガニック植物エキスをはじめとした
14種類の保湿成分!!

時間が経っても肌がカサカサした感じにもならないのが魅力~

更に更に、無添加ファンデーションなので、香料や、合成着色料、
パラベンなどがはいっていないんです

まだ1歳になってない子が居るので、「無添加」というのがすごく
すご~くありがたい

やっぱり毎日のようにお化粧はしなくちゃいけないけど、触れ合う
事も多い時期。特に今はママママだから、抱っこも多いし、ベタベタ
しちゃうから、色々気になっちゃうんですよね…
無添加って知ってホントに素晴らしい~って思っちゃいました!!


この夏はシルキーモイストファンデーションで乗り切りたいと思い
ます!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
リアンフルールのモニターに参加しています。

☆お酒を飲むときの強い味方!?

私はお酒がすっごく弱いです…
でもお酒を飲んで楽しくなっちゃうのが好きなのでついつい
飲みすぎてしまうんですよね~><

4年ほど前の長男妊娠を機に、お酒はほとんど飲まなくなり
ましたが、次男が大きくなったらまたちょこちょこ飲みたいな~
なんて思ったり☆
でも、飲みすぎると体調悪くなったりしやすいのでそこ注意…

結婚してから働いていた職場の飲み会で酔いすぎで大変な事に
なったことがあります。
ウーロン杯ばっかり飲んでて、自分では全然酔ってないと思って
いたのですが、トイレに立った瞬間、一気に酔いが回り、トイレ
から出れなくなりました…涙

結局急性アルコール中毒一歩手前の状態で旦那に迎えに来てもらい
帰りましたがものすごい二日酔い…涙

あれはキツかった…

最近は二日酔い対策でいいものがあるみたいですね~!!

お酒を飲むときのサプリメントで、アルコール代謝を促進してくれるそう
です!スパリブ(SUPALIV)というサプリで、世界特許(PCT WO2005
/077464 A1アルコール代謝組成物)を取得!

スパリブ

こういう飲酒サポート商品があると心強い!!

コエンザイムQ10、ナイアシン、リボフラビン、フマル酸、コハク酸、
グルタミン、ビタミンC、シスチンの8種類の有効成分は厚生労働省が
食品添加物指定したもので、全て天然素材から作られた安全な原料。

私みたいに会社の飲み会で失敗したくない…って人には効果的かも!?
次の日が仕事って場合にも有効的ですよね☆

ファミマ.comでも取扱いしています☆

お酒ついつい飲みすぎちゃう…って方はぜひぜひチェックして
みてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのお知らせでした。

☆あの頃の切なさをもう一度♪

みんなが知ってる代表的なバンドMr.Children。
デビューから20周年を迎えるそうです!
デビュー曲の君がいた夏、よく聴いたなぁ。
スローテンポな曲調がなんか気持ち良くて☆

初めてミスチルの曲を聴いたのは私が中学生くらいの時?
ちょうどデビューして間もないころだと思います☆
あれからずっと素晴らしい曲をたっくさん世に出し続けている
んですよね~♪

ボーカルであるSakurai Kazutoshiさんの書く詩は独創的で
とっても好きです!
インストによるカバーCDも多く発売されてきたそうです。

今回、クラシック・アレンジによるミスチル インスト CDが発売に
なりました!

君がいた夏 ~Kazutoshi Sakurai Works for Violin

全13曲入り。

私が好きな曲たくさん入ってる~!
中でも1番好きなのが「抱きしめたい」。
この曲はミスチルの代表曲って言ってもいいんじゃないかなって
思います!!
今の夫と結婚する前によくカラオケで歌ってもらってました☆
この曲を聴くとなんか懐かしい気持ちになるし、若かった頃の何とも
言えない切なさを思い出します。

ヴァイオリンの響きがすごく好きなので、ぜひぜひ聴いてみたい!
クラシックってそんなに好きじゃないって人でも、知ってる曲だったら
入ってきやすいし、逆にクラシックが好きになっちゃう人もいるかも
しれないですね~☆

結婚式のBGMとかでも使えそうだな~って思いました☆

どんな曲が入ってるのが気になった方は是非店頭でチェックしてみて
下さいね~☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのお知らせでした☆

☆子供にさせたい習い事は??

長男が4歳になり、今年から幼稚園に通っています。
最近では幼稚園でも英語やスポーツの時間があって、習い事感覚
で通わせられるんですよね~!私が幼稚園の時には無かったなぁ~。

本人がどんなものに興味を持つのかわかりませんが、そのうち何か
特別にやりたいことが見つかったらちゃんと習い事として習わせて
あげたいなって思ってます。

「ケイコとマナブ.net」の「絶対はずせない!子供の2大習い事
徹底比較」では、英語とスポーツが習わせたい2大習い事だそう♪

ケイコとマナブ.net


親的に習って欲しいと思うのは「水泳」なんですよね☆
私自身が小学生の頃にやっていたというのが大きいです。
小さいころから風邪ばっかり引いて体の弱かった私が、水泳を習う
事で、体が強くなり、全然風邪をひかなくなりました!
体育の授業でも水泳の時間はあるし、できるなら泳げるようになって
欲しいな~って思うんです。

そして英語っていうのもかなり納得!
小学校の授業でも英語が取り入れられるようになって、英語は必須
知識なんですよね。
子供 英会話を習わせてる家庭も実際多いし、本人のやる気次第では
英語教育もいいかな~って思います☆

習い事検索サイトで有名な「ケイコとマナブ.net」に子供の
習い事コーナーがオープンしたと言うことで見てみました。
スポーツの方ではダンスってのもありましたよ~!
ダンスもいいな~(笑)
スクールの特徴も記載してあって、体育の時間でも楽しく踊れる
なんて感想がありましたよ~!そういえばダンスも授業だった!
お友達がたくさんできたって感想もあって納得!
リズム感って結構大事ですよね☆私、全然リズム感ないので子供には
そういうのしっかりできるようになってほしいかも^^;

無料体験レッスンも受けれたりするので、興味のある方はチェックして
見てくださいね~☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報でした。

☆美味しいコーヒーがのみた~い!

最近になってコーヒーにハマってます☆
と言ってもインスタントとか安いものばかりなんですが…(笑)
たまに美味しいコーヒーが飲みたいな~って思ってお店で飲んだり
すると「やっぱり美味しい!」ってちょっと味が分かるようになって
きました♪

こだわりのコーヒーとか紅茶とか、高いけど飲んでみたいんですよね~☆
通販サイトのマルシェ麻布では、オリジナル商品である有機コーヒーや紅茶
をメインに、一緒に食べておいしい、新宿名物の老舗のカレー屋“新宿中村屋”
やクッキーなどの販売をしています。

マルシェ麻布を運営している麻布タカノはオーガニックにこだわり続けて
62年なんだそうですよ~!
有機コーヒー有機紅茶 、とっても美味しそう!
オーガニックって正直、いいものだってわかっていても高い…
みたいなとこあると思うんですが、ここはとても良心的なお値段で
販売してくれているので気軽に買うことができそう!

マルシェ麻

「オーガニックコーヒーのクラシックブレンド深煎り」を飲んでみたい!
きっとまろやかな味なんだろうな~。
私は基本、コーヒーはブラックで飲みます。香りもそうだし、味もやっぱり
ブラックじゃないとちゃんと味わえない気がして☆
インスタントコーヒーとかだと砂糖とかミルクとか入れちゃうこと多いん
ですけど、高いコーヒーとか、美味しいコーヒーはやっぱりブラック!
深入りをブラックで飲んでみたいなぁ~♪

中村屋 カレー とかクッキーも美味しそうだな~☆
色々とこだわりの商品があるSHOPなんですね~☆

気になった方は是非チェックしてみてくださいね☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。


プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
