

2011 子供服福袋 男児 オススメ!!

もうすぐ年末。

福袋の予約はできてますか!?

私は早速予約をしましたぁ~!

今年はこの韓国ブランドにしました☆



他にも迷ったのが…
 

 

 

 

 

結構色々出てるんですが、既に完売のものもおおかったです!
ここに載せてるブランドも、サイズによっては売り切れになって
いるものもあるし、残り少ない場合もあります!

急げ急げ~!!

★Curel 化粧下地を使ってみました!

北海道も異常な猛暑に見舞われ、とにかく今年は暑い!
そんな中でも子育ては毎日続く訳で…@@;
毎日家に居る訳にも行かず、なんだかんだ外出をしております。
これだけ暑い中でいつも気になるのが「肌の状態」です。
化粧はすぐ崩れるし、紫外線も気になるし、汗で化粧水も
効いてるんだかどうだか分からないし…
肌の状態が悪いと、次の日の化粧ノリは悪くなるしの悪循環。

そんな中、「花王キュレル 化粧下地」を使ってみる事に
なりました!!Blingさんのモニターです☆
F1000500.jpg

元々肌の強くない私、前から気になってはいたんですが、
なかなか使うきっかけがなく…
キュレルと言えば「乾燥性敏感肌」にイイって事。

更に更にこの化粧下地、肌の潤い保持力を助ける潤い成分
『潤浸保湿セラミド機能成分*』配合
暑くて汗だくになるんだけど、冷房の効くところに入ると
たちまちかさかさになっちゃう私の肌。
うるおい成分があるのは強い味方です!!

届いてから早速毎日使っています♪
F1000501.jpg
イメージだと、白い液体なのかと思っていたんですが
ほんのり肌色。これがまた肌に綺麗になじんでくれる
んです☆
少量です~っと伸びて、下地独特なちょっと脂っぽい
感じが全く無く、さらっとしてます☆
私、合わないものを使うと、肌が乾いてきたときに
なんとなく肌が痒くなることがあるんですが、今回
そういったかゆみは全く感じられず、冷房の効いて
居る場所でもかさかさ感は無かったです!
これはいい商品に出会えたな~って感じ☆
これからも使い続けていきたいな~って思いました☆
肌の弱いお友達にもオススメしたいなぁ~。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・
そうそう、素敵なプレゼント情報です。
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
ご応募はコチラから


どしどし応募しちゃって下さい☆
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

今回、化粧下地を使ってみたんですが、他にも製品は
色々あるので、他の製品も使ってみたいな~って
思っちゃいました!
トライアルキットもあるみたいだし、今度買って試して
みようかな~♪

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちらです☆

★ローソンのプレミアムチョコロールを食べました!!

コンビニスイーツって最近すごく美味しそうなのが多いですよね!
洋菓子店に引けを取らない美味しそうなものが多くって、ついつい
買ってしまいます。とくに私はチョコのお菓子は大好き!!

最近ローソンで発売になったプレミアムチョコロールが食べたくって
買っちゃいました!!
D1001491.jpg

このプレミアムチョコロールは、ローソンのデザート「Uchi Cafe SWEETS」
から発売されています。
「Uchi Cafe SWEETS」は、「自宅やオフィスがカフェのようになる」を
コンセプトに仕事や子育てを頑張る人たちを中心に応援するローソンの
デザートブランドです。
その中でもプレミアムロールケーキは、発売後すぐに売り切れ店続出と
なった大人気商品なんですよ~!
今回はチョコロールが新商品として登場!
数量限定だそうなので急いで買ってきました♪

早速食べました!!
世界最大のチョコレートメーカー“バリーカレボー”社のチョコレートを
使い、香り高いカカオの風味と適度な苦味をきかせた大人の味に純生
クリームをたっぷり合わせ、軽い口当たりに仕上げたというこのチョコロール。
D1001492.jpg

中のクリームは甘すぎなくってとってもふわっとしたクリーム。
外側のスポンジはちょっとビターでしっとり。
別々に味わってもそれぞれ美味しいし、一緒に食べたら甘さと
ビターさがちょうどいい感じになってすっごく美味しかったです!

これで160円なら安いな~って思いました。
結構なクリームのボリュームなのでがっちり食べた感じになれます。

ひとつは自分で食べて、ひとつは父にバレンタインのチョコ代わりに
プレゼントしました♪
かなり美味しかったみたいですぐに完食でした^^
大人向きのちょっとリッチなチョコロールでした~!!

数量限定なのでお早めにローソンへ~!!
とってもおススメです^^

おすすめプライベートブランド。

昨日イオンですし酢を買いました。
今までは普通の酢に砂糖を混ぜて使っていたのですが、
それだとなかなかいい具合の味にならないんですよね。
だから巻物や、ちらしなんかは苦手分野でした。

でも昨日はやっぱりすし酢を買おう!って思ってイオンに
行きました。普通の酢に比べてやっぱり高い。
でもイオンのプライベートブランドのものは比較的安く、
他のより50円ほど安かったです。

味噌も詰め替えで買ったのですが700グラムで98円。
これで十分です。

イオンのプライベートブランド商品は、スライスチーズや
カップ麺、ヨーグルトなんかがお勧めです。

他の地域には安い牛乳もあると聞いたのですが、こっちには
ないみたい…ちょっと残念。
ゴマや、きなこなんかも買ってます。
さっきHPを見てみたら歯ブラシ1本38円とか、カロリー
ハーフのマヨネーズ188円とか結構安いもの多いです。

個人的にお勧めは、クレンジングオイル398円とか、
カレールー128円、チョコ入りプレッツェル99円など。

特売品の方が安いって場合もあるんですが、今欲しいのに
特売してない!って時にはいいかな~って思うんです。
ここならいつもこの値段なので^^

HPチェックしてみて下さい!!
http://www.aeonshop.com/topvalushop/



★ビ・セリ スキンソープを使ってみました。

赤ちゃんの肌にもおすすめ!というビ・セリ スキンソープ
を使ってみました。

私も息子も結構な乾燥肌。私は大人なので多少かゆくても我慢
出来ますが、子供はそうはいかないんですよね。
夜中に背中をかいてしまって真っ赤になってしまってました。

ちょうどその時、大人用のボディーソープを一緒に使っていた
時期で、やっぱりあれが原因だったのかな??って思います。
一緒に使えるものを探していたのですが、このスキンソープは
赤ちゃんも使える低刺激性のもの。
皮脂や潤い成分をとりすぎることなく、たっぷりの泡で包み込んで
くれます。

ネットを使うときめ細かい泡が立ちやすかったです。
そのまま使うよりはネットの方が綺麗な泡が出ていいと思います。
泡で洗うって感じなので肌に刺激がなく、でも汚れは綺麗に
落ちている感じがするんですよね。
洗い上がりもそんなにつっぱった感じじゃなく、自然でした^^
子供も特に痒がる様子もなく、肌に馴染んでいるみたい☆
それに、低刺激のものって香りがないものが多くて私はなんか
物足りないなって感じるのですが、このソープはほんのりいい
香りがして、それも気に入りました。

やっぱり大人も子供も一緒に使えて安心なのが一番だなぁって
思いました。


プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
