

買い物リスト。

今日の買い物です。

レーズンバターロール  88
スライスチーズ 178
卵       98
玉ねぎ1個   38
ピーマン1個  38 

合計440円


残金 9,583円


結局買い物に行っちゃいました(*^_^*)
とらはいつものようにウサビッチを見にダッシュしてました…

今日は自分のお小遣いでまたまたこしあんを購入。
100均のこしあんにも味、慣れました。
最初食べた時は美味しくな~い!って思ったんだけどなぁ。

でもチョコ食べるよりカロリーオフになっていいです。
我が家、私もパパもダイエット中の為、消費されないお菓子が
たまってきてます。笑






テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

買い物リスト。

ちょっと今回手抜きさせてもらいます…

3月30日    570円(大根、もやし、ねぎ、卵2パック、しめじ、バナナ)


4月2日     433円(ホットケーキミックス2袋)


4月5日    2,209円(しょうゆ、ヨーグルト、納豆、枝豆、さば、
豚ひき肉、鶏挽肉、さといも、みつば、にら、さつまいも、プリン、ちくわ×2
豆腐、あげ、銀ガレイみりん漬、しらたき、ウィンナー、ラーメン、コンソメ)
     


残金  10,023円 




今日の買い物は夜に1人で行ったんですが、里芋50円、みつば50円
にら70円、あたりがお買い得でした

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

買い物リスト。

先月は色々な援助もあり、使ったのは8,982円でした。
残金、6,018円!!
かなり今月の外食は豪勢になりそうです(^-^)

3月27日買い物です。

たらスキンレス202
あんこうカマ他199
さけ183
りんご3個150
うどん3玉87
食パン75
カブ3つ100
もやし25
ちくわ61
たまご95
手羽元206
豚肉切り落とし@70157
ひき肉@60137
アスパラ88
合計1,765円



残金 13,235円


実家から玉ねぎ、ジャガイモ、にんじん貰っちゃいました!!

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

買い物リスト。

今日の買い物です。パパにお願いして買ってきてもらいました。

大根半分  105
ウィンナー 272
卵     123
合計    500


今月残金  6,018円


今月は9,000円くらいしか使わなかったです。
援助が多かったので出来ただけですけどね…。

来月も頑張りま~す。

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

買い物リスト。

今日の買い物です。今月の予算が余っているので
いつも買わないものとか、贅沢な使い方をしました。

おかし×2206
納豆48
レーズンパン88
アップルジュース98
マーガリン178
コロッケ他惣菜300
にんじん58
もやし19
じゃがいも99
鶏もも肉@4899
鶏ひき肉20%オフ178
レジ袋
カフェオレ198
カップ麺2個206
豆腐39
ほうれん草98
ケーキの型105
クッキングシート105
合計2127円


残金 6,518円


給料日まであと4日。
今月は旅行に行ったり、実家で食べたり外食したり、
パパが自分のお小遣いで買ってくれたりと援助が
多かったので予算がかなり余ってます。
それに加えて後半カレーとかパスタとか一品もの
が多かったので買い物にも行かず、安上がりに
なりました。

まだ買い物に行くかもしれませんが、そんなに
使わないと思うのでかなり余りそうです。

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
