

1/12離乳食。鮭。

今日の王子の朝食です。

D1000047.JPG

しらすがゆ

豆腐の野菜あんかけ(小松菜、椎茸、大根)

バナナのダノン&きなこがけ

かぼちゃのひじき和え

生鮭

です。

 

「かぼちゃのひじき和え」

柔らかく煮たかぼちゃを細かく刻み

よく洗って煮たひじきと和えるだけ。

ひじきも細かく刻んで下さい☆

 

 

ベビーフードに鮭が入っているものは使った事

あるのですが、生鮭は初めて。と、いう事で少し

少なめにあげてみました。

最近は結構雑に切っても何でも食べてくれるように

なったので、小松菜なんかかなり適当な感じに

びろーんってなっちゃってます。

かぼちゃもかなりかたまりで(^_^)v

食べるスピードも早くなり、量も増え、段々楽に

なってきました。ちゃんと成長してくれるんですねぇ。

一時深刻だった夜泣きもすっかりなくなり、昨日は

夜中の2時に1度起きておっぱいを飲み、

そこから朝の8時半まで爆睡でした。久々に長く

寝た気がします。その分日中がかなりやんちゃで

手がかかるようになってきましたが、笑顔が多いと

とっても可愛く思えます。

D1000042.JPG

 

 


プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お友達リンク☆
