

1/19離乳食。手抜きぃ…

今日のy039.gifです

 

D1000063.JPG

 

今日は午前中に子育てサロンに歩いて行く

予定だったのでちょっと手抜きにさせて

いただきました。

deco496c9e3307114.gif和風だしがゆ

deco496c9e3307114.gifさつまいも×リンゴ

deco496c9e3307114.gifキャベツの洋風だしあえ

deco496c9e3307114.gifバナナ×ダノン

deco496c9e3307114.gif豆腐のトマトチーズソースがけ

でした。

 

天気が悪くなるかと思いきやぽかぽか陽気

寒くもなさそうdeco496def67421b4.gif

なので朝からせっせと用意をして9時半には家を

出発しました。久々の抱っこ紐での遠出。

結構重い・・・しかも速攻で寝たzzz

10時10分前に着いてしまって誰も居ない・・・

しかもとらも寝ているzzz

しばらくぼーっとしていると、いつも来るママ友さん

達が来ました。ヨカッタァ~。

ひとりぼっちは寂しいもんね。1ヶ月ぶりとあって

皆大きくなってました。歩ける子も居たりして

子供の成長ってホントに早いなぁと感じましたdeco496f28e02ff69.gif

とらたんもお友達と楽しく遊んでくれました。

いつものようにニコニコdeco496de7dac578a.gif 

最近とらが可愛くて仕方ない私ですヒトデ<

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お友達リンク☆
