

1/21離乳食。

今日のごはです。

D1000065.JPG

野菜おじや

かぼちゃの野菜混ぜ

バナナヨーグルト

さつまいものきなこボール

豆腐のBH(ささみと緑黄色野菜)ソースがけ

でした。

 

「さつまいものきなこボール」

茹でて潰したさつまいもを手で丸くして

きな粉をまぶすだけ。

 

 

最近メニューがマンネリ化してきてます。

どうしようかなぁ~。

本でも買うかなぁ・・・

いつも本屋で立ち読みはしてみるんですが、

deco4975d4b95b695.gifが暴れだすので時間制限があります。

そのうち大人と同じもの食べるし買うのも

もったいないかなぁとも思ってしまい、結局

毎回、時間制限のある中、立ち読みで参考に

しちゃってますdeco4975ded378139.gif

なのでこんなブログでも誰かの参考になれば

いいなぁと思ってますdeco496f38e8b8cf0.gif

<
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お友達リンク☆
