

2/8離乳食。

今日のとら飯ですdeco496c9e3307114.gif

D1000307.JPG

おかゆ

ひじきの煮物

バナナヨーグルト

じゃが焼き

豆腐のほうれん草入り茶碗蒸し

でした。

 

今日は6時に起きた王子。私眠いんですけど・・・

そんな事はお構いなしで朝から元気イッパイの王子

ですそしてお腹がすいたようで朝からマンママンマ

連発してましたご飯を作っている間いつものように

台所のゲートにつかまりうーうー唸ってました

 

おかゆの水分がちょっと足りなかったみたいで、

ご飯を残したので、一旦椅子から降ろし、お湯と

青のりを混ぜて青のりがゆにして食べさせたら

完食しました

今日のお昼はマカロニにしようと思ってますが

ソースは何にしようかなぁ・・・

ミルクチーズにしようかな??

トマトがあればトマトソースにしてあげたいのだけど

今日は品切れ。ってかトマトが家にあることが少ない・・・

だって高いんだもん。時期じゃないしね~。

 

今日からパパ通常の仕事に戻りました。

日中の布オムツも再開しました

こんなに甘えん坊だった??と思うくらいにベタベタで

今も私の横に居ます。

 

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
お友達リンク☆
