

2/11離乳食。

今日のとらの朝ごはんです

D1000313.JPG

鮭がゆ

さつまいも

にんじんボール

ほうれん草と大根の煮物

バナナヨーグルト

豆腐のゴマ和え

でした。

 

にんじんボールはひき肉とにんじんを潰した

ものを混ぜ、片栗粉をいれ混ぜ混ぜ。

沸騰したお湯に小さくボールにしてゆでるだけです。

 

昨日の夜中夜間断乳を結構しました。

夜中の1時半頃に目を覚ましたとらたん。

麦茶を飲ませて抱っこしたらスーッと寝てくれました。

やった!!

そして朝までグッスリ。1度6時に目を覚まして、もう

寝ないかなぁ・・・なんて思ったら麦茶と抱っこでまた

寝てくれました。次に起きたのは7時半。

夜間断乳1日目成功です

 

ただ・・・

今日の朝、少しおっぱいが張ったので搾乳していたら

それをみつけたとらたんがマンママンマと寄って来て

服をめくり始めました・・・

下着にまで手をかけ明らかにおっぱいを欲している・・・

せっかくおっぱいを卒業する勢いだったのに結局飲ませて

しまいました。。。

完全に出なくなったらもういくら吸わせてもダメかもしれませんが

出るうちは飲ませた方がいいのかな。

おっぱいが恋しいのかもしれないし。。。

結局振り出しに戻ってしまった感じです・・・

育児って思い通りにはいかないものですね~ani4975d425e4cd1.gif


最近の記事。

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
お友達リンク☆
