

2/17離乳食。

今日のご飯です。


D1000316.jpg

おかゆ

バナナ

豆腐のほうれん草と人参おかかソースがけ

ひじきとポテトの焼き焼き

しらすとキャベツの和え物

でした。

 

今日は午後に近くのジャスコ内でやっている

和光堂さんの栄養相談会に行って来ました

お友達がたまたまジャスコに居るってメールが

来たので急いで用意して向かいました

久々にジャスコでママ友さんと会ったかも 

そろそろチビちゃんたちがじっとしていてくれない

時期なのでゆっくり会うのはなかなか難しいのです

授乳室内にちょこっとした遊びスペースがあるのですが

そこで仲良くおしゃべり!?みたいな感じで微笑み

合ったりしててめちゃくちゃ可愛い2人でした

こんな感じでずっと仲良しで居てくれたらいいなぁ

 

栄養相談会ではまたまた試供品GET!!

コレが欲しくて行ってたり

でも色々聞きたいことも聞けたし満足です。

さ~買い物買い物火曜市~と思って

食料品売り場に行ったら何故かとらギャン泣き・・・

おいおい抱っこしながらカートは押せないぜ~

しばらく抱っこして乗せたら泣かずに居てくれたから

とりあえずさっさと買い物済ませて帰ってきました。

もっとじっくり見たかったんだけど・・・

子連れって思うように動けないのよね~・・・

まぁ、お目当てのバナナ買えたしいっかぁ~


プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
お友達リンク☆
