

お気に入り絵本。


とらにはお気に入りの絵本があります。

それがコレ。

D1000302.JPG

ぴよぴよひよちゃん

 

以前、子育てサロンに行った時に、たまたま近くにあった

絵本がこの絵本でした。それまで絵本に全く興味が無かった

ので、何となーく読んでみたら珍しくニコニコdeco496f33877050a.gif 

これは買うしかない!と思い立ち、本屋に直行。

しかし。。。在庫切れのため取り寄せとなりました。

しばらくして我が家に届いたこの絵本。

前と同じようにニコニコで見ていました。

飽きるかなぁと思いきや今でも大好きな絵本です。

どうやらこのひよこクラブでお馴染のひよちゃん

お気に入りのようです。

 

そして今日、大きな本屋さんに行き、他のシリーズも

探してみたのですが、やっぱり在庫切れ・・・

ネットで探してみたら何種類かあることが分かって

注文してみようかと思った2冊が絶版・・・

残念だぁ・・・にこにこひよちゃんっていうのと、

おやすみひよちゃんってのがもう無いらしいのです。

ショック。。。

なのでおさんぽひよちゃんというのを注文してみました。

どんな内容か見れないのが残念ですが、

本屋に置いてないんじゃ仕方ないし・・・

 

早く届かないかなぁani496dfcca0840f.gif

またお気に入りになってくれるといいなぁani496e01c03ffb8.gif


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
