

お出かけ。

今日はパパが夜勤明けのお休みだったので少し

仮眠を取ってもらってから3人で少し遠い大型

ショッピングセンターに行ってきました。

でも3連休中日とあって道は渋滞。。。

お腹が空いたぁぁぁ!!って事で

着く前に違う店により車でお昼を食べる事に。

 

とらたんは爆睡していたので交代で買いに行き

パパはハンバーガー。私はスーパーの280円弁当

チーズメンチ弁当が280円なんて安い!安すぎる!

パパはハンバーガーだけじゃ飽き足らず、私の280円弁当

を見て、何も言わずに車を飛び出し、違う種類の

280円弁当を買ってきてました。

美味しそうに見えたのでしょう。

ハンバーガー食べてまた弁当食ってる・・・

 

パパは昔とても食が細く、体重が40キロ台だった事も

ありました。なのにいつの頃からかバクバク食べるよう

になり、今じゃ60キロ台。

軽くメタボ君です。

甘いものが好き

お酒も好き

こりゃ太る

 

でも美味しそうにご飯を食べる姿は結構嫌いじゃないです。

一緒に美味しいものを食べて、喜びを分かち合えるって

なんかいいなぁって思います。

今日は帰りがけにショッピングセンターでケーキを買い、車の中で

食べました。

昔は私が美味しそうに食べてるのを見てるだけでいい

なんて言っていたのに、今じゃ率先して自分が食べたい

みたいです

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク☆
