

2月のメニュー一覧です。

2月のメニュー一覧。(9ヶ月)



2/1   ひじきと小松菜のおやき
2/4   鮭のえのきあんかけ
2/5   
かぼちゃのささみあんかけ 
2/6   じゃがいもとツナの牛乳和え
2/7   ポテトボール
2/8   豆腐のほうれん草入り茶碗蒸し
      じゃが焼き

2/9   ほうれん草と鮭としいたけのみぞれ煮
     枝豆ポテト

2/10  鮭と枝豆のホワイトソース和え
     ブロッコリーと卵のサラダ

2/11  にんじんボール
2/12  枝豆とひき肉のパラパラ炒め
2/13   ほうれん草入り卵焼き
     果汁ゼリー
 
2/14  たまご豆腐
2/15  豆腐のひき肉あんかけ丼
2/16  ポテトグラタン風
2/17  ひじきとポテトの焼き焼き
2/18  裏ごし枝豆のにんじんのせ
2/19  大根・しいたけ・小松菜の海苔和え
2/20  人参とツナのマヨ和え
2/21  野菜粥・じゃがいものミルクチーズ煮
2/22  じゃがいもと枝豆の一口ボール
     人参とコーンの炒め物

2/23  鶏ひき肉のコーン混ぜ焼き
     枝豆スープ

2/24  にんじんとひき肉の炒め物
2/26  さつまいものニョッキ豆腐がけ
2/27  たらのパン粉焼き
2/28  トマト入りスクランブルエッグ


メニューをクリックすると日記に飛びます。
レシピは日記内に書いてます。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 


クリックして頂くと私にポイントが入ります。
☆応援お願いします☆



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
