

買い物リスト。10/25

10/24~11/2  4,000円

10/25買い物です。

小麦粉85
レーズンバターロール100
ツナ缶(3缶)200
なす2こ50
コーンポタージュ缶88
刻み揚げ(半額)59
合計582円


今週残金     601円
トータル残金 8,601円 

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

今日は日曜だったし、買い物に行く予定もなかったのですが
小麦粉が無かったので歩いていけるスーパーに行ってみました。
いつもはベビーカーで行くのですが、今日は手を繋いで歩いて
行ってみました。
夕方行ったので人も少なくて良かったです。3時から市という
のもあるので安いものがあったりして魅力的でしたが、
今週始まったばかりで多く使えないので欲しいものを厳選
して買ってきました。

帰りは途中までちゃんと歩いてくれたとら。でも疲れたのか
もうちょっとで家ってところで抱っこ~になってしまいました。
やっぱりベビーカーじゃないとダメだな~笑
荷物持って抱っこして歩くのは結構しんどいです…。

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク☆
