スポンサーサイト


昨日の夕食。

昨日の夕食です。
D1001161.jpg

やきそば
スープ
キャベツとカニカマのサラダ

でした。

スープは鶏がらの素、しょうゆで味付けです。
中は野菜の皮類、揚げを入れました。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

昨日は朝からな~んかダルくてなんだろ・・・と思っていたら
午後からじわじわと喉が痛くなり、夕方にはピーク!
唾を飲むだけで痛い…( ノω-、)
喉ぬーるスプレーと、のど飴で何とかしのぎ、市販の薬を飲んで
さっさと寝ましたzzz
今日の朝は少し良くなってましたが、今度はとらがくしゃみ…
今のところは落ち着いてますが、悪化しなければいいなぁ。

昨日はとら、リビングで寝ちゃいました。
D1001160.jpg

枕の下に手を入れて寝てるところが可愛い・・・゜+.(≧艸≦)゜+.
とついつい親バカ。


スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
かわいいね^^
枕に手を入れるなんてー^^

カゼ大丈夫??
気をつけてねー!

妊娠前よりマイナス3かぁー。。
すごいねー。
あたしもやせたい。。

Re: タイトルなし

> .みかっちさん

風邪はかなり良くなりました。
でも気をつけないとぶり返して
しまいそうなのでしばらくは
大人しくしてようと思います。

骨盤ダイエットはかなり効き
ますよ~!今でもやってます。

Re: タイトルなし

> うさきのこさん

クチコミ祭りでしたね~。びっくりです、

この寝顔、私にそっくりらしいです。笑
自分では分からないんですけどね~。

BFのホワイトソースは味気ないんでしょうか
ねぇ…。確かに大人のものを食べていたら
美味しくないでしょうね。
まだたくさんあるのに…どうしましょ。

インフルエンザ以外でも風邪流行ってるみたいなんでお大事にしてくださいね。
うちはインフルエンザから復活したパパが帰ってきました。

悠香と私は無事発症せずにいるんでひと安心です☆

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

パパ、インフルエンザ治ってよかったですね~!!
これからも注意が必要ですが、とりあえず
安心ですね!!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
