

★プラスロン化粧品スキンケアお試し3点セット使ってみました。

プラスロン化粧品スキンケアお試し3点セットに当選し、
2週間使ってみました~(。・ω・)ノ゙

D1001132.jpg

入っていたのは、
・ビューティーエッセンス(5ml)
・UVプロテクター(3ml)
・ホワイトパック(1回分)


小さいサンプルでしたが、結構長く使えました。
UVプロテクターはまだ残ってますが、エッセンスの方は
朝晩と多めに使っていたので無くなりました。

このビューティーエッセンス、結構お高いものみたいです。
なのにふんだんに使ってしまいました
高品質のプラセンタエキスとヒアルロン酸がたっぷり
配合
されていて、しわ、しみ、くすみに効くらしいです。
何となく肌が明るくなった気がしていたのはこの成分が
効いていたからなのかな

化粧水、乳液、美容液の3ステップが無用
これ1本でいいとなるとそんなに高くも感じなくなって
きました

パックは1回でしたが、肌がしっとりしました。
もっとたくさん欲しいって思っちゃいましたね。
乾燥肌のかたはつけたまま寝ることも可能だそうです。
翌朝肌がしっとりになるようですよ~!
試してみればよかったぁぁ。残念…

UVプロテクターは無臭だし、伸びもいいので下地に最適
でした。ローションなので付け心地サッパリです
まだ残ってるのでしっかり使い切りたいと思います。

他にも商品が色々あって、ファンデーションや、毛穴を
カバーするものもあったりするので、気になった方は
チェックしてみて下さいね★

楽天ビューティコレクション

ビューティコレクションブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達リンク☆
