

☆デコオンライン・フロンティアにプレミアマップ!?

ロックワークス株式会社は、ゲームポータルサイト
『GAMELEON(ガメレオン)』が提供する無料オンラインゲーム
デコオンライン・フロンティア(DecoOnline Frontier)」にて
本日10月28日(水)より「プレミアムマップ」が実装された事を
発表したそうです。
「プレミアムマップ」では、通常マップのモンスターよりも3倍の
経験値を獲得できるマップとなっていて、レベルごとに分かれ
ているので、自分のレベルに合わせたマップでサクサク
レベルアップが可能なんだそうです。
更に、「プレミアムマップ」では通常では手に入れるのが困難な
アイテムを獲得することが出きるんだそうです。

無料ゲームとは思えないくらい映像も迫力があって、かなり
やりごたえのあるゲームなんじゃないかな~って思います。
こういうイベントがあったりすると、ちょっと慣れてきたファンにも
新鮮に感じてもらえるし、新しく始める人も増えそうですね!

ハロウィンイベントなんかもやっているみたいで、実際の
季節と合わせている所がいいですね~。

ファンの方はもちろん、気になった方は是非チェックしてみて
下さいね~ヽ(*´∀`)ノ

ロックワークス、デコオンライン・フロンティアにて経験値3倍の「プレミアムマップ」を実装! モロコシファイターが大暴れするハロウィンイベントも同時開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
いつまでも夏のままじゃ、季節はずれだから
冬仕様にしました^^

ほんと寒くなったからねー。
カゼにきをつけてね^^

Re: (*´Å`)ノ ヤポー♪

> チョコさん

30~40サイトって凄いですね!!
さすがです!!
流れがつかめると楽にできますよね。

ポイントショップは期間限定クリックが大きい
んですね~・・・おsれが無くなったら稼げなく
なる感じですかねぇ…??

不況の影響を受けないといいのですがね(p・Д・;)
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達リンク☆
