

☆オマージュでクイズ大会開催!!

ゲームポータルサイト『GAMELEON(ガメレオンにて、
現在リニューアル作業によりサーバークローズ中の
無料オンラインゲームオマージュ”で開催されるイベント及び、
次回のテストの時に配布するイベント賞品が発表
されたそうですよ~。

次期テストに向けてファンの皆様にサーバークローズ中
でも楽しんでもらうため、トーナメント式の勝ち抜きクイズ
大会が実施されるそうです。
応募期間 : 10月29日(木) ~ 11月11日(水)
実施期間 : 11月16日(月) ~ 11月20日(金)
当選発表は11月13日(金)だそうです。
なんかドキドキしちゃいますね。
クイズには一般教養や、雑学なんかも問題として出題
されるようなので、難しそうです。もちろ、、オマージュに
関するクイズも出題されるのでしっかり予習して参加
したいところですね。あ、その前に抽選があるんですよね。

獲得ポイントが高い順にアイテムなどがもらえるという仕組み
になっているので、ぜひぜひ頑張っていただきたいです☆

更に、次期テストでは、下記の参加者全員プレゼントを予定
しているということなので、見逃さないようにチェックして
下さいね(。・ω・)ノ゙

無料ゲームでもココまで楽しめちゃうんですね~。
クイズ大会なんて、ネット上だからこそ出来るイベント
ですよね。またファンが増えそうですねヽ(*´∀`)ノ

Homage、次期テストに向けイベント開催を決定  次回のテスト時に配布予定賞品を公開

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達リンク☆
