

建築日記。

今日、家を見に行ってきました。

D1001166.jpg

外壁の1部が貼られてます。
白っぽいレンガ調の外壁です。

↓トイレスペースが出来てました。
D1001168.jpg

↓中はこんな感じでまだまだ未完成ですが、
11月末には完成予定ということなのであっという間に
出来てしまいそうですv(*'-^*)ゞ・'゚☆
D1001167.jpg

テーマ : 移住までのドタバタ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!
なんだかあっという間に進んでますねぇ☆
あと1ヵ月もしたら完成するんですね!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ほんと早いんだね~
まだこんな感じなのに1ヶ月後には
もう建っちゃうの~
楽しみだね~
でも、忙しくなりそうだね。

↓毎回ごはん美味しそう。
ひじきご飯良いね。
チョコもひじきをご飯にかけて
食べるの大好き。
今度は卵も入れてみようっと。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

Re: タイトルなし

> とみっこさん

マイホームは凄い早さで完成に近づいてます。
バジは私も気力なくて見なかったです。
ちょっと飽きました。笑

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

一生住む家が、あっという間に出来ちゃってます。

来月イッパイで完成らしいのでホント
楽しみです☆

Re: (*´Å`)ノ ヤポー♪

> チョコさん

あっという間なんですよね~。
私もびっくりデス。

ひじきは鉄分不足を補う為に食べ
ました。
煮物にしちゃってつゆごとご飯にかけたら
めちゃくちゃ美味しかったデス☆
卵との相性もいいですよ~!!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
