

☆国語の成績が上がるかも!?

中学受験をフルサポートする完全マンツーマンの
個別指導教室SS-1(運営:株式会社スーパーウェブ 代表:豊永貴士)は、
この度、中学受験界のカリスマ講師小川大介の実践ノウハウがぎっしりと
詰まった教育書を出版するそうです。
出版を記念して2009年11月3日、4日の二日間、先着200名様!
DVDプレゼントキャンペーンを実施だそうですよ~!
2009年11月3日12:00~4日24:00までの2日間限定で、
Amazonで本書を買って応募した先着200名様に、DVDをプレゼント♪

教育書のタイトルは《(秘)SS-1メソッドで国語の点数を一気に上げる!》
タイトルだけでもぐいぐい成績があがりそうな予感がしてしまいます。
子育てしていて思うのですが、やっぱり人それぞれの個性もあるし
苦手な事もあるんですよね。子供が分かりやすく、苦にならない
勉強方が見つかればいいな~って思います。
勉強って嫌いなお子さんも多いですしね。我が家はまだまだ先の話
ですが、いつかつまづいた時にこういう救世主があったらいいな~って
思いました。

気になった方はチェックしてみて下さいね!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

非公開コメント

(ノ^∇^)/こんにちは~
私もECナビの宝くじ全滅でした~
なかなか当たらないですね。
来月こそは!って毎月思ってるんですけど(;^_^A

( ^ー゚)v

Re: タイトルなし

>UEKOさん

UEKOさんも宝くじ全滅だったんですね。
なかなか当たらないですよね。
でも楽しみなのでまた頑張ります☆

お互い来月こそは当たりたいですね!!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
