スポンサーサイト


今日の1日。

今日は朝からジャスコに行って来ました。と言うのも、昨日
行った時にどうしようか迷ったとらのズボンがあって、昨日は
やっぱりいいや~って思ったのですが、今日になって「やっぱり
欲しいかも…」と思ちゃって。

でもさすが土曜日。
駐車場も結構満杯で、こりゃ無いかもな…なんて思って見に行ったら
案の定、1着しかない(p・Д・;)しかもサイズ95。
ホントは80もしくは90が欲しかったんだけど…
でも1着しか無かったし、せっかく来たしと思って買っちゃいました。
かなり大きそうだけどいつか着れるからいっかぁ。

ジャスコで遊ばせてあげたかったんだけど、かなりの人で、
マスクしてるコとかも多くて風邪もらいそうだったので人の
少ない寝具コーナーとか走り回らせてから帰宅。

そしてパパが帰ってきた夕方からアカホンへ。
朝、ママ友さんが行ってきたって話を聞いて、そういえば
チラシ入ってたよな~って思って見て見たらよさげな
ジュニアシートがあって、見に行って来ました。
実際、モノは良さそうだったんだけど、大した値引きじゃ
なかった事が判明し、今回は保留に。
アカホンに行ったついでに忘れてた先輩の出産祝い買って
3人でプリクラ撮って帰ってきました。
今って2枚シートが出てくる機種があるんだよね~!!
前にも1回撮った事あったけど☆

帰りが遅くなってしまったので、急遽パパのおごりで回転寿司
行って来ました☆いつもの100円寿司じゃないからかなり
美味しいもの食べました。大トロ美味しかったぁぁ。
デザートにかぼちゃプリンと、ロールケーキも完食!!
とらはポテトと卵とハンバーグを食べました。

帰り道のファミマで頼んでたとらの本GET。
楽天のポイントで買ったアンパンマンの絵本です。
ポイントで買うとタダだからなんか嬉しい~♪
とらもめっちゃ気に入ってくれました!!
D1001177.jpg
↑わたあめを持つアンパンマンってちょっとウケる。笑

D1001179.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
私も先日、ジャスコで買い物しました。
以外にいろいろな洋服がお手頃価格であるんですね!!
とらクンの正装かっこいいんだろうなぁ(*ノωノ)

あ、あと資格取得おめでとうございますヾ(´▽`)ノ
いいですね~手に職!!
近くだったら、練習台にお願いしたいです(笑)

改めましてお小遣い稼ぎ、お互いに楽しみましょうね☆

(o^-')b☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポイントで買い物するとすごく得した気分になりますよね~!!
とらくんも気に入ってくれてよかったですね!

Re: タイトルなし

>がちゃぴんさん

前はポイントで自分のもの買ってましたが
本が買えるなら絵本揃えてもいいかな~
なんて思えてきました☆

Re: タイトルなし

> うさきのこさん

ありがとうございます!!

ごま油で焼くとちゃんと味がしみてて
美味しいんですね~!!
今度やってみます!!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
