

今日の夕食。

今日の夕食です。

D1001192.jpg

オムライス
味噌汁(揚げ、ネギ、大根)


でした(。・ω・)ノ゙

オムライスに味噌汁…ミスマッチだとは思ったのですが
味噌汁は体が温まるし、とらも飲んでくれるので作り
ました。

本当は今日、買い物に行くはずだったのですが、祝日
と言う事で買い物は避けました…。
冷蔵庫には何も入っていないので旦那にもびっくりされ
ました…
「うわっ!なんも入ってない!」って言ってました。笑
野菜室とう冷凍庫にはちょこちょこ入ってますが、
メインのとこは、味噌、チーズ、マーガリン、梅干
チョコレートしか入ってません。

明日買い物に行って来たいと思います(。・ω・)ノ゙

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

今日は祝日ですが、パパは普通どおりお仕事。
同じようにパパが祝日に関係ないお仕事をしている
ママ友さんのオウチに遊びに行って来ました。

子供たちは見ていて面白いほどにおもちゃを取り合い
泣き、また取り合って泣き。笑
子供らしいな~って思って見てました。
こういう関わり合いって必要なんだろうなって思います。
兄弟が居たらこんなの日常茶飯事なんだろうし。
成長している姿を見るのは母としても嬉しい事です。
ママ友さんの子供も小さいときから見ているし、ホントに
可愛くって成長に感動します。
怪我をしない程度のケンカなら人生においては必要な
ことだと思うし、悔しい思いも必要。
そうやって人生を学んでいくんですよね。何事もうまくは
いかないし、うまくいったら嬉しいって思う心を持って欲しい
です。感受性豊かになって欲しいな☆

今のところ表情豊かではありますが。。。笑

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
