スポンサーサイト


☆ブログでお小遣い稼げます♪

私は今育児真っ最中。去年生まれた息子も1歳半になり、
自我も出てきて、食欲も旺盛!!とにかく元気すぎるほどに
元気です。本当なら私が働きに出て生活に余裕を持ちたい
ところですが、こんなに可愛い息子を保育園に預けたりする
事は考えられません( ノω-、)
離れると寂しいんですよね~。大きくなったらすこしずつ自立
してくれるし、今私を求めてくれているなら答えてあげたいなって
思ってます。

そん中知った、ブログでのお小遣い稼ぎ!!
家で出来る仕事って無いのかな~って探し始めたのがきっかけ
でした。色々見ていくうちに私にも出来るかも!?なんて思って
まずはブログ作成。最初は育児のブログでしたが、今では
お小遣い稼ぎのライター記事と半々くらいになってます。

記事を書けばその分の報酬がもらえたりするのですが、
モニター案件なんかもあり、新商品が試せたり、自分では
買えない様な高額のものが使えたりで、かなりお得です♪
新商品の情報もいち早くチェックできたりもするし、なんだ
かんだお金のためだけにやってる感じはなくなってきました。
楽しみながら時間があるときにできるのがとても魅力です。

子育てしながらでもなんとな~く出来てしまうっていう手軽さ
が人気なんでしょうね。同じように頑張っているママさん達は
たくさん居ます。
安定している稼ぎではないですが、ちょこちょこ稼げば息子に
おもちゃも買ってあげられるし、自分の欲しいものも買えたり
するし、これからも頑張っていこうと思います☆

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


郵送&FAXから始めたお小遣い稼ぎ

お小遣いサイトに複数登録してみて思うこと・・・

ブログライターでお小遣いゲットw

目標を持ったらお小遣い稼ぎも頑張れる!

ブログライターで充実した生活

毎日計画を立ててお小遣い稼ぎをしています。

子どもさんのお小遣い、いくらあげていますか?

お小遣い

お小遣いサイトについて

パパのお小遣い・・・・

理想のブログライター

お小遣いサイトに参加してストレス解消♪

☆お小遣い事情!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもミスマッチな食事よくありますよ~。
どうしても野菜を食べさせたい時って
かなり献立みちゃくちゃです・・・。
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク☆
