

今日のとら。

朝一ショット。寝ぐせ。笑
D1001195.jpg
↑イェイイェイってやってるところ。

携帯にがぶり寄り。
D1001196.jpg

やっぱり寝ぐせ。
D1001197.jpg

今日は午前中、ヒブワクチンの接種に行って来ました。
いつも行っている小児科はいつ入るか分からない…
と言われたので、ママ友さんが行っている小児科で
予約をして、やっと打つ事が出来ました。
初めての病院だから不穏な空気は察知してなくって、
おもちゃスペースでニコニコで遊んでました。
いざ呼ばれて先生の前に座ったときからギャン泣き
が始まり…。
注射の針が入った瞬間に泣きはピークに達し…
結局終わるまで泣き続けたのでした(p・Д・;)
普通の注射針より太いと言っていたので本当に
痛かったんだと思いますが、診察の時から泣くのは
我慢して欲しかったです。男の子なのに弱いなぁ~。

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Å`)ノ ヤポー♪

数日来れなくてごめんね。
少しバタバタしてました。
ようやく落ち着いたと思ったけど
コメント周りがわんさか溜まってた~
アチャ~って感じです。

とらくん可愛い♪寝グセ全開だね。
注射もお疲れ様♪
小さいのに怖いよね。
チョコも注射苦手なので気持ちわかるわ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´Å`)ノ ヤポー♪

いよいよだね。
ネット環境が整うまでお休みも了解。
その時は、また復活するの待ってるね。

それより準備大変でしょう。
業者さんも頼んでるの?
新しい家のUPもなんか楽しみだわ~

頑張ってね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
寝癖かわいい^^

お医者さんみただけで
いやなんだね^^

ヒグワクチン?
って何?

あたしはSOPHIAだけは
何があっても買うかも^^

SOPHIAきかなくなったら
あたしじゃないなー
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
