スポンサーサイト


☆毛布って気持ちいい~♪

寒い冬に欠かせないのが毛布ですよね。
でも私、昔毛布が嫌いだったんです。
毛布って重くないですか??なんか寝苦しくって
嫌だったんですよね。
だからずっと羽毛布団の軽さが好きで使ってきたのですが、
最近毛布が好きになりました。
なんかぬくもりを感じるというかやっぱり暖かい!!
羽毛布団も暖かいのですが、軽いとなんかしっくり
いかなくって。今まではその軽さが好きだったのに
何でなのかな!?

でも毛布にも種類があって肌触りがいいのと悪いのが
あるんです。我が家は毛布って買ったことなくって
貰い物が2枚あるのですが、1枚はものすごく手触りが
良くて滑らかなんですよね~。きっと高級品なんだ!
って勝手に思ってます。もう1枚はちょっとケバケバ
になてきていて、触り心地はごわごわって感じです。
毛布にも高い安いがあるんでしょうね~。
気にした事なかったですが、安いのはきっとすぐに
ケバケバになってしまうんだと思います。

人間の一生のうちの眠りの時間って相当な時間ですよね。
人生の半分は寝てるかもzzz
そう思うと寝てる間の装備??って重要だな~って思って
しまいます。敷布団、シーツ、掛け布団、枕など。
毛布を使わないって人も居るのでしょうが、私はあの
高いほう(だと思っている)毛布の使い心地がたまらなく
好きなんですよね~。そういう心地いい眠りにするための
何かって必要だな~って思います。
こだわりってきっと色々あるんだろうな~。
寒い冬はなかなか毛布から出られなくなりそうです。


パソコンデスク使っていますか?

ラグマットが欲しい

低反発マットレスと腰痛

世界基準施錠 スーツケース TSAロック

自転車生活は快適♪

サイクロン掃除機・掃除機

日よけスクリーン

TSAロックで安全な旅行

☆日よけスクリーンとは??

激安自転車より再生自転車

パソコンデスクどんなのを使いますか?

自転車通販すると安く買える

コロコロと掃除機


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
