

買い物リスト。11/5

11/5の買い物です。

大根半分67
焼き海苔100
やきそば100
ヨーグルト138
ホッケの味醂漬け120
トラウトサーモン2切110
合計635円


今週残金952円
トータル残金5,161円

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

前はお菓子も食費に入れていたのですが、お菓子は雑費の
方で買うことにして今日、大量買いしてきました。
お菓子が安いスーパーがあるのでそこでまとめて
買いました。一応1か月分ってことで買いました。
1000円くらいだったかな??
プチシリーズが59円で買えるのでかなり買いました。
5個買っても300円行かないってのがかなりのお買い得♪

ついでに古本屋でとらの絵本(アンパンマン)も買って
来ました。

買い物ってストレス発散になるんですよね~。
安いものなら尚のこと嬉しくなります!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!
自分のものじゃなくたとえ食品とかでも
買い物ってストレス発散できますね。
おかげで最近食費が…。
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
