スポンサーサイト


☆一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~が登場。

一番くじに、月刊LaLa(白泉社)にて好評連載中の『夏目友人帳』が
初登場!一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~
コンビニエンスストアやキャラクターショップなどで
11月中旬より発売開始です(。・ω・)ノ゙

「一番くじ」とは、大人気のキャラクター商品が1回500円(税込)
で手に入るハズレなしのくじ引きのことです。
ハズレくじ無しだから、必ず何かゲットできます!
主にコンビニエンスストアや雑貨店などで展開されています。
私は見た事がないのですが、外れなしのくじって好きです。
高いお金払ってはずれでした~なんて言われたらなんか
悔しいですよね。何が当たるか分からなくても何か当たるのは
嬉しいです☆

夏目友人帳って私知らなかったのですが、妖怪が見える、
夏目貴志は、ある日、ひょんなことからニャンコ先生なる妖怪と出会い、
祖母・レイコの遺品の中から「友人帳」を見つける。
それ以来、ニャンコ先生と共に妖怪達に名を返す日々を送り始める―。
なんていうストーリーだそうです。なかなか面白そう!

ニャンコ先生可愛いですよね♪このニャンコ先生のグッズなら
私だったら「B賞 湯上がりタオル」が欲しいです!!

なんか可愛くってどの柄もいいな~☆
Dの柄はピンクだしとっても可愛い!
ニャンコ先生のくつろぎ姿もなかなか癒されます。
タオルっていつでもどこでも使えるから重宝するんですよね。
他にもぬいぐるみとか、かわいいのがありましたよ~。

動画もあるのでチェックしてみて下さい♪

欲しくなりました!?

携帯の方は一番くじ倶楽部(携帯)

パソコンの方は一番くじ情報サイト(PC)をチェックしてみて下さいね~!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Å`)ノ ヤポー♪

レビューブログいっぱいだね。
チョコも夜に書く予定だけど
それまで残ってるかなぁ…

(*´∇‘)ノ♪♪♪
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
