

今日の散歩&昼食。

朝、少し散歩に行ってきました。
D1001212.jpg

また近くの遊び場に行ったのですが、土曜日と言う事で
すぐに大きい子が来てしまってちょっと危ないのですぐに
帰ってきました。ブランコがあるんですが、おもいっきり
こいでいる方向に行きたがるんです。しかもそのコ達が
乗ってきている自転車とかに興味持っちゃって

結局家の前で遊んでました。

物置の中でちょこっと遊んでから近くをウロウロ散歩。
疲れたのか途中で抱っこ~になってしまったので
帰りました。
D1001213.jpg

今日のお昼ご飯は…
D1001216.jpg
またまたお好み焼き。笑
混ぜご飯おにぎりとバナナも添えて。
写ってませんが、きなこヨーグルトも食べました。

お好み焼きにはチンゲン菜、玉ねぎ、ひじきが入ってます。
こうやって作ると何入れても食べてくれるので、毎回同じ
でもいいかぁ~って思ってしまいます。中身は変えてるし
本人が飽きないならいいかな~って。

最近毎日とらの「食」に悩まされてます。

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
