

☆アロマコスメ rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム

冬に近づくと手荒れが気になります
何かいいクリームないかな~なんて思っていたのですが、
B×E(ビーバイイー)のママバターハンドクリーム
が人気みたいです


このブランドにはアロマコスメ rinRen(凛恋)もあってこちらも
人気のようです。アロマって好きです。自然素材って体にも
いいイメージがあるし、肌の弱い人には手放せませんよね。

使っている方の体験談を読んでみました。

rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記
 国産原料にこだわったrinRen(凛恋)とママバターハンドクリーム

↑この体験談を読んでみました。

国産原料にこだわっているんですね~。
それは安心かもヽ(*´∀`)ノ
子供が居るとなにもかもが不安になってしまうんですよね。
口に入っても大丈夫だろうかって常に考えちゃったり。

ママバターハンドクリームは、、「純度100%」のシアバターを使用
した保湿クリームで、保存料や着色料はもちろん増粘剤も一切
使用していないため、赤ちゃんからお肌の弱い人までOKなんだ
そうですよ!これは安心、安全ですね。
40g1260円ということで、そんなに高くもないし、冬の間だけでも
使ってみたいな~って思っちゃいました゜+.(≧艸≦)゜+.

hand_img.jpg
気になった方はチェックしてみて下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達リンク☆
