スポンサーサイト


今日の1日。

今日はママ友さん&Sちゃんが遊びに来てくれました
Sちゃんはとらより2ヶ月お姉さん

前々から遊びに来てもらおうとおもっていたのにズルズル
しちゃって引越し直前になってしまいました

せっかくなのでお昼もご馳走しよう~と思い立ち、今日は
ホットケーキとやきそばを作りました
たくさん食べてくれたので良かったぁ~

このママ友さんとはとらが3ヶ月くらいの時に、地区センターで
やっている子育てサロンで知り合いました。
まだ二人とも小さかったのに、一緒に遊べるくらい大きく
なりました
Sちゃんはいっつも笑顔でめちゃくちゃ可愛いんです
とらに近いくらいやんちゃ娘ちゃんです
Sちゃんを見てると女の子いいな~って思うんですよね。
いつもオシャレな服で女の子らしいな~って思います

追いかけっこしたり一緒におやつを食べたりしてその光景が
デートのような感じでほのぼのしちゃいました
しかも途中でとら、Sちゃんを抱っこ??しようとしてたりで
積極的~母、びっくりしました。笑

そんなこんなでお昼寝もせず3時過ぎまで遊び、ママ友さんが
帰った後で力尽き、布団で勝手に寝ましたzzz
6時まで寝ちゃったから夜寝ないなぁ。。。
今日はパパ、お友達のところにパーマをかけに行ったので
会社から帰って来てすぐにでかけました。
なので今日はとらと2人きりの夜です。ご飯もさっき早々に
済ませました。お昼の残りのやきそばとホットケーキを
二人で分けて食べました。夜にホットケーキも微妙・・・
って思ったんですが、残しておくほどの量もなかったので
食べちゃいました

これからお風呂に入れて寝る用意かな~。
多分寝ないけど・・・涙
夜は長いなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ホットケーキに焼きそばかぁ
焼きそばはよく作るけど
ホットケーキってあんまり作らないんだよね~
でも無性に食べたくなるの。
こどもが出来たらきっと作るんだろうね。

歳の近いお友達がいるって
やっぱりいいね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
やっぱ年近い子っていいよねー^^
あたしもママ友たちはみんな数日違いだから
大きくなるのが楽しみ7^^

女の子ってかわいい服たくさんでいいよねー^^

野球>
あたしも、日ハムがすきなだけだから
ルールは知らないw

友達とたのしく遊んでる姿見ると
ほのぼのしますね~☆
うちは誕生日が1日違いの男の子が同じマンションにいて
毎日公園で遊んでるので
最近どうやらその子がお気に入りみたいで
いつも追いかけまわしてます。
初恋ですかね~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> とみっこさん

我が家はインフルはやっていてもお構いなしに
サロンに連れて行ってます。笑
逆に人が少なくって遊びやすいです。
みんな嫌がる時期ですからね。
早く流行がなくなるといいんですけどね。

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

友達と遊ぶ姿を見ると成長したな~って感じます
よね~。
初恋ですか~可愛いですね~!!
うちは男の子だからまだまだ先なんだろう
な~。まだまだ「ママ」な甘えん坊です。笑
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
