

☆お小遣いWOショッピングで稼ごう♪

お小遣い稼ぎを始めてはや9ヶ月。最初はサイト選びも
苦労したし、記事を書くのもかなり苦戦してました…。
1つ書くのに30分とかかかったりしてました。
でも今なら簡単なものなら5分かからないで書けたり
しちゃいます♪
やっぱり慣れって必要なんですね~。
でもやっぱり記事の内容によって時間がかかるものも
あります。知識が必要なものだとまずは調べて…
考えて…ってなるので時間がかかっちゃいます。
簡単に書ける記事だと文字数が多くてもぱぱっと
書けちゃうので好きです。
「お小遣いWOショッピング」は数あるサイトの中でも
書きやすい案件が多いです!今までもかなり書きました
が、苦戦した事ってなかったです。自由案件も多いし
書く側としてはとてもありがたい!!初心者でも
簡単に書けるから記事を書く練習にもなるかな~って
思います。
まだまだ進化し続けているサイトなので、これから
どんな案件が出てくるか楽しみでもあります。
最近は1ヶ月継続の貼るだけ案件も出ました!
まだ報酬は入ってませんが、今後もとても期待して
います。
掲示板案件もあるのでブログが無い人でもお小遣い
稼ぎが出来るし、とても素晴しいです。
まだ入会していない人は検討してみて下さいね~!
こまめに稼げるサイトだと思いますよ~!


☆お小遣い事情!

ブログライターを初めて良かったなぁ~

私にとってのブログライターとは

ブログでお小遣いを稼いでます

ブログでお小遣いを稼ぐ方法

私のお小遣い稼ぎ

お小遣いサイトはコレがおすすめ!

お小遣い稼ぎ、したいですよねぇ。

だから懸賞は、やめられない・・・

ブログライターで確実な報酬を

最近の懸賞熱は・・・

ブログでお小遣いを稼いでいます♪

現在ブログライターサイトの案件が減っていると感...



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
