

建築日記。

今日で大工さんの仕事は終わりだそうで、しばらく
見に行ってなかったので行って来ました。
外観は変わってなかったので足場がなくなったらまた
UPします。

今日は中をご紹介。

玄関入ってすぐに階段下収納があります。
結構奥まであって便利そうです。
D1001241.jpg

台所の食品庫です。食器棚の代わりにもなるので
活躍しそうです(。・ω・)ノ゙
D1001240.jpg

二階へ…

真正面が吹き抜けです。
D1001239.jpg

フリースペースです。パソコンルームです。
D1001238.jpg

寝室のウォークインクローゼットです。
右隣に普通のクローゼットもあるので収納力抜群です。
D1001237.jpg


今日はこんな感じで撮影してきました。
これから徐々に台所や、和室の畳など、細かい部分も
完成してくると思うのでまたUPします。

                車で爆睡とらzzz
             D1001236.jpg

テーマ : 移住までのドタバタ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
素敵だねー^^
いいなぁー新築♪

骨盤矯正やっぱしなきゃだよねー。
がんばるかなぁー

収納が多い家っていいですよね~!!
子供がいるといくらあっても足りないです・・・。
もうすぐ出来上がりなんですね!
私までウキウキしてます☆

お互い昨日はバタバタだったようですね!
引越し準備も大変だし、その後の片付けも大変ですね。
無理せず、体調壊さず、けがせずやってくださいね(^-^)

ウォークインクローゼット、いいですね~
収納スペースが多いのがとってもうらやましいです。
新居、参考にさせていただきますね!
うちは、いつのことになるやら(笑)

(o^-')b☆

Re: タイトルなし

> うさきのこさん

昨日はバタバタでした。
結局ブログ更新しないで寝ちゃったし。笑

ウォークインクローゼット、かなり便利そうです。
収納スペースは多くしてもらいました。
なるべくモノを隠す感じな家にしたいなぁと
思ってるんですよね。

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

収納、多くしてもらいました。
なるべく何でもしまいこんだ方が
広く見えるかな~って思ったので☆

私もかなりウキウキです☆

Re: タイトルなし

> .みかっちさん

骨盤矯正いいですよ~!妊娠前より
痩せました。
腰をクルクル回すだけでも結構効果
ありましたよ~!!
時間がないとなかなかできないんですけどね。

Re: タイトルなし

> UEKOさん

徐々に完成してきてるんですよ~!
収納も多くしてもらいました。

ツールバー、毎日25口の検索は結構
大変ですが、できるだけやってみてます☆
8円なら一ヶ月240円!!かなりいいですね!
頑張ってみます(。・ω・)ノ゙
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
