

☆子供とお揃いの可愛い傘が欲しいな♪

子供が小さいうちは車移動も多かったし、子供が歩けなかった
ので必要ないかな~と思っていた雨具。そろそろ欲しいなって
思ってます。まずはカッパ??でも子供用の可愛くって小さい
傘も欲しいな~って思ってます。出来ればおそろいで私も買い
たいな~なんて゜+.(≧艸≦)゜+.
今まで傘ってちゃんとしたの買ったことないんです、私。
すぐ無くしちゃうってのもあって、コンビニとか100円ショップ
で売ってる透明のビニール傘がメインでした。
今まで何本買ったかな~って位消耗してます…。
折りたたみ傘も100円で売っててかなり長い事使ってます。
100円でも不便を感じた事なかったし、無くしたときのショックも
少なくていいかなぁ~なんて思ったりしてました。
実際、自転車にかけて走っていたらいつの間にか無くしてたり、
車輪に挟んで曲がっちゃったりって事もあったので、安いもの
を使うようになったんですよね。
どこかに持っていって帰り晴れてると必ずと言っていいほど忘れて
来ちゃうし…笑  でもでもそろそろちゃんとした可愛いのが
欲しいな~。子供も自分で差して歩くようになったら
ビニール傘って訳にもいかないですしね…。

でも昔に比べて傘って安くなりましたよね。100円で売ってるのも
びっくりですが、ちゃんとした可愛い傘でも500円くらいで買えたり
して、安いな~って思っちゃいます。
選ぶのも楽しそう♪合わせて長靴とかも可愛いの買って揃えたら
雨の日でも外出が少し楽しくなるかも!?

新しい家に引越ししたら傘立ても買って可愛い傘買おう~っと!
息子の小さくって可愛い傘もインテリア感覚で買っちゃおうかな♪


サイクロン掃除機

女の子用の激安子供用自転車を発見しました♪

自転車に乗るのが気持ちいい季節になりましたね☆

マットレスで娘が!

アロマディフューザーでもう一度アロマに挑戦しようと思っています

人気のスーツケース「TSAロックスーツケース」

低反発座椅子をチェック

メッシュチェアーで快適

憧れのサイクロン掃除機!

傘が壊れた~・・

折りたたみ自転車って便利ですよ~♪

寝苦しい夏の夜は、クールシーツが良さそう

タープテントが欲しい♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
