スポンサーサイト


☆ホットペッパーリニューアル、グルメサイトFooMoo

ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイト、
FooMoo(フームー)って知ってますか??
名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)
の頭文字からきており、ユーザーが重視する情報に応じた目的別の
情報提供を実現しています。

プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリにわかれてて、
プライベートシーンの中には、「料理を楽しむ」「二人の時間を楽しむ」
「記念日・ちょっと贅沢」などのカテゴリ分けがあり、利用シーンに
あわせてお店選びができちゃうそうですよ~!
カップルシートがある店なんかも検索できます♪
img_feature_LU30.jpg
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」


そして今ならモバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録した人への
プレゼントキャンペーンを開催中。
2009年12月23日までの期間限定で、忘年会支援金100万円
をプレゼント!!
(エントリーした方の中から抽選で1名に100万円、100名に
1万円のプレゼントです)
このキャンペーン対象となる「ぐるメール」。
食べ放題のお店情報やデートで使えるお店特集などのグルメ情報が
週一で配信されるメルマガで、読者限定でプレゼントも当たります。

サイト内の特設キャンペーンページからメルマガ登録を行うと自動
エントリーされる仕組みになっていますので、「100万円」がゲット
できるチャンスのある今のうちに、登録するといいですね~!

忘年会と言えば、私が何年か前に働いていた会社の忘年会に
参加した時の事で、酷い思い出があります…。
なぜかハイになりすぎて飲めないお酒をガンガン飲み、今日は
かなりイケる!なんて思っていたのですが、トイレに立ったとたん
に酔いが回って動けなくなり、トイレの前で潰れました…。
それを会社の人に発見され、旦那に迎えに来てもらって帰った
のですが、後から聞いた話で、私の周りで飲んでいた人が
上からかなり怒られたそうです…。どうやら無理に飲ませたと
勘違いされたようです。「自分で勝手に飲みました…」と言った
のですが、信じてもらえず(p・Д・;)
怒られた会社の人からは「自分で飲んでたよね…」と嫌味を
言われ…。かなり酷い思い出でした。怒られた会社の人には
申し訳ないことしちゃったな~。変な思い出です。笑

そろそろ忘年会の予約が必要ですね~。
ぜひぜひ登録してみて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ^∇^)/こんにちは~
忘年会シーズンもすぐに来るのでしょうね~
私、最近お酒飲んでないので
飲み会となるとかなり酔うんだろうな~(^▽^;)

一歳児検診お疲れ様♪
冬の運転は怖いですよね~
私も今日、かなりビクビクしてました(;´▽`A``

( ^ー゚)v

Re: タイトルなし

> UEKOさん

私も最近お酒飲んでないので
ちょっとだけでもかなり酔います。笑

一歳半検診、無事終わってほっとしました。
冬の運転怖いですよね。
昔事故ったことあるのでトラウマです。
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達リンク☆
