スポンサーサイト


映画が観たいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

とらが産まれてから映画を観に行っていないんですよね。
妊娠前はよく観に行っていたんですが、行く時間もないし
連れては行けないですしね。

来年、私の大好きな生田斗真君の出演する映画が3本公開される
ので観に行きたいんですよね~。多分無理だけど…笑

出演作品』↓

*ハナミズキ
ガッキー主演の映画で斗真君が相手役を演じます。
一青窈さんの代表曲「ハナミズキ」の詞の世界が映画化されたという
ことで、かなりの純愛作品のようです。高校生から始まるって事で
ガッキー最後の制服姿!?なんて注目されているようですが、斗真
くんの制服姿も結構レアじゃない!?って思ったのは私だけかな?笑

*人間失格
ご存知、太宰治の名作が映画化です。映画初出演で初主演という
かなり期待大な作品です。
製作側は斗真君について「端正な顔立ちが太宰にそっくり。
『人間失格』の主人公は太宰が自分自身をモデルにしたと
いわれるだけにピッタリです。映画は初めてだけに、無限の
可能性を秘めているのも魅力」と言っているそうで、酒や女に
おぼれる主人公をどう演じるのか私もかなり興味があります。
ちょっと大人な斗真くんが見れるのかな~。

*シーサイドモーテル
この映画では「口がうまい化粧品のインチキセールスマン」を
演じるそうです。他の2作品と違ってこっちはコメディ色の強い
斗真くんが見れそうです。でもイケパラの時の中津役はかなり
コメディ的な役柄だったので結構ハマるんじゃないかな!?
そんな斗真くんも好き゜+.(≧艸≦)゜+.
監督も「コメディーを演じられる、若く、勢いのある役者だからピッタリ
だと思った」と言っているそうです。
これもまた楽しみv(*'-^*)ゞ・'゚☆

映画館に観には行けないだろうけど、せめてDVDで観たい!
レンタル??購入??買うならどれがいいかな??
全部欲しいぃ~(ノ≧▽≦)ノ

完全に斗真くんの宣伝記事になってしまいましたが…笑
いやぁ~かっこいい!!
最近ドラマ出てなくって寂しいです。最後に見たのは
世にも奇妙な物語かなぁ??その前は魔女裁判出てて
毎週癒されてたんだけどなぁ。
やっぱ、DVD買うしかないね!ってかまだ公開もされてないのに
DVDって気が早すぎ…笑

興奮してすみません彡(-ω-;)彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画観たいですね~。
ちなみに二宮君も再来年公開映画に出ます。
その頃には悠香を預けて観に行けるかな~なんて思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん
映画観たいですよね~。
二宮君も再来年映画に出るんですね!
再来年なら大丈夫そうですね♪
私は行けたとしても1本…。3本は無理だなぁ…

Re: タイトルなし

>みかっちさん

斗真くん、大好きデス!
かなり昔の小さかったときから目つけてました。笑

私の場合、母乳の時はすんごいお腹がすくので
食べまくってましたが、太らなかったです。
でも確かに痩せはしなかったですね。
やっぱり運動かなぁ??

ページ重かったですか!?
何でかな??
今日は大丈夫でした☆
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
