fc2ブログ

通宝海苔株式会社さんの海苔を食べてみました!!

モニプラさんのモニターで当選した味付け海苔を食べてみました!!
2種類あって、「有明 味のり」と 「有明 梅味のり」です
D1001248.jpg

まずは味海苔を息子に息子は海苔が大好きなんです。
D1001249.jpg D1001251.jpg
いきなり海苔だけを取って食べてました。笑
大好きなバナナもあったのに海苔ばっかり食べてました。
美味しさが分かるのかな!?

大人は梅のほうを食べました。
D1001252.jpg 

この梅、かなり美味しかったです!!
D1001253.jpg
↑つぶつぶ見えますか!?梅の粒です。
ほどよい酸っぱさがあってご飯に合う!!
そして納豆にも合う!!美味しくってあっという間に無くなり
ましたヽ(*´∀`)ノ

私たちが海苔を食べてるのを見て息子が海苔を要求。
なので味のりのほうの残りをそのまま渡したらぱりぱりと
食べてました。笑
D1001254.jpg
海苔、全部完食です!!かなり美味しかったみたいです☆

この海苔を販売している通宝海苔株式会社さんからは前に
なっとうふりかけと、かつおふりかけも頂いていて、息子が
食べました。何と言っても化学調味料無添加と言うのが魅力!!

今度は何か買おうかな!?って思ってます。息子が好きなので
買ってあげたいな~って思います。

海苔は通宝海苔で決まり~♪


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
とらクン、のりが好きなんですね~
とってもお気に召したようですね(*ノωノ)
ウチも食べなきゃ。

↓斗真君ファンなのですね。
彼、とてもいい青年になりましたよね~(*^-^*)

そうそう、お麩を買いました。
今度メニューに登場させたら、ぱんだこぱんだ38さんのブログを
記事中にリンクさせて頂いてもいいですか?

(o^-')b☆

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お友達リンク☆