スポンサーサイト


☆壁紙張替えで気分も変わる??

我が家、ただ今マイホームを建設中です。
家が出来ていくのってほんと、面白いです。
今はまだ、壁紙とかも貼られてないのでイメージが
湧かないのですが、キレイに壁紙が貼られたら
部屋!って感じがするんだろうな~って思います。
床の色や、壁紙を選んだりもしたのですが、
きっと選ぶものによってイメージががらっと変わる
んだろうな~って思って慎重になりました。
今は子供が小さいので、傷が目立たない色や、明るい
空間に見えるものを選んで、将来的にリフォームで
シックな感じにしてもいいかな~って思って決め
ていきました。
外観とかも10年後とかにはリフォームになって
イメージががらっと変わるのかな~って思ったら
またいつか違った雰囲気の家を楽しめるのかな~って
思ってワクワクします。
壁紙はホント迷いました。真っ白っていうのもあるし
模様も色々で、どれがいいのか素人には全く分からない
んですよね。笑 もし将来的に雰囲気を変えたかったら
リフォームすればいいのかなって思いましたがね。

色を変えるだけできっと生活イメージが全然違って
くるんだろうな~。そう思うと壁紙とかって結構
重要!?なんて思います。部屋の中の明るさも
変わってくるし、トータルコーディネートする家具
なんかを選ぶのも楽しいですよね。

気持ちを明るくしたい時は思い切って壁紙を明るい
ものに変えたり、床も白っぽくしてみたりすると
いいかも!?逆にブラウン系で大人っぽい部屋に
してみるのもいいな~。想像は膨らみますね~。
家作りって楽しいな~♪

ペットと快適に暮らすための『リフォーム』

よくよく考えたら、うちの実家は2回もリフォームしている。

夢のリフォームを目指すぞ♪

フローリングの床に憧れる!

壁紙・リフォーム・カーペット

壁紙やカーペットのリフォームって素敵ですね。

計画を立ててリフォーム実現に貯金できればな~

壁紙のリフォーム、気になっています

リフォームしたとき♪壁紙とカーペットを変えるなら♪

壁紙・リフォーム・カーペット♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
