

買い物リスト。11/14

1週目残金 209円
2週目残金  0円

3週目スタートです。

11/14の買い物。

パン粉99
たまご88
バナナ88
レタス71
さつまいも71
にんじん71
里芋71
ほうれん草71
秋刀魚×2100
ホッケ199
さば半身×2200
牛肉切り落とし@88150
豚挽き肉@58214
鶏胸ひき肉@58151
とりもも肉@48257
ウィンナー298
シチューのもと98
食パン75
納豆69
ちくわ×2118
やきそば88
豆腐39
あげ55
ヨーグルト125
スライスチーズ168
合計3,034円


週予算残金 866円
トータル残金 1,175円

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

激安スーパーに行かないでやっていけるか今月挑戦してますが
なんとかいけそうです。卵なんかは特売を狙っているので、
引越し先ではうまく買いにいけない気もしますが、予算は少し
UPの予定なので大丈夫かな~って気はします。

食費だけは毎月のことだからなるべく節約したいんですよね。
だけど、子供の成長期でもあるから、あんまり節約ばっかり
してても栄養が偏るので、その辺は考えながら節約しなくちゃ
とは思ってます。牛乳はもう低脂肪はやめたり、ヨーグルトは
必ず買ってます。とらにだけはご飯ケチりたくないな~って
思うのですが、最近食欲旺盛でかなり困ってます。笑

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

男の子って中学生くらいがすごい大変らしいですね~!
ご飯炊く量が多くて大変って聞きました。
そう言えば来月2歳になる男の子のママが
最近1日1本近く牛乳を飲むと言って困ってました。

こんにちは♪
これからもっともっととらクンは食べるようになるんでしょうね~
確かに節約も大事ですが、栄養バランスも気をつけたいですよね!!

どのアイテムも、うちの方より20円くらい安いのでうらやましいです☆
もも肉は激安ですね~いいなぁ。

(o^-')b☆

Re: タイトルなし

>うさきのこさん

まだ1歳半なのに凄い食べるので、将来が心配
です…(お財布の中が…笑)

今住んでいるところのスーパーは比較的安いので
引越ししても週1くらいでまとめ買いしに来ようと
思ってます。

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

中学生とかになったらおやつに1食食べたり
するらしいです…。1日何食も食べるなんて家計が
危うくなりそうです。

牛乳1本近くも飲むんですか~!
でも確か飲みすぎはよくないはず・・・。
カロリーが高いからだったかな??
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
