

☆【○美鍋(マルビナベ)】 知ってますか??

○美鍋(マルビナベ)は昼はドッグカフェ、夜はバーベキュー
レストランの『evoldog Cafe&B.B.Qyokohama』の冬の
新メニューとして誕生した蒸し鍋と薬膳鍋としゃぶしゃぶが
一つになった
、新感覚の コラーゲン鍋なんです。

コラーゲン鍋なんて食べた事がないのでどんな味がする
のか気になる~!
薬膳スープ、和ダシに「コラーゲンバルーン」を溶かし込んで
食べるんだそうです。
女性にはかなりオススメなメニューですよね。
食べるだけで美容効果があるなんて楽でいい~♪
私なんて特に何もしてないしなぁ。来年30歳でそろそろ
やばいな~と思いつつもさほど気にしていないんです。
強いて言えば、睡眠は良く取ってるかな??
息子と一緒に昼寝して、夜も早く寝て。。。って感じですね。
やっぱり睡眠沢山取るとお肌の調子もいいし、体の調子も
いい感じがします。
寝るだけなら時間さえあれば簡単だから食べるより簡単??
でも美味しく食べれて美容にいいなら食べてみたいな~。

11月15日から「evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA
(イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ)」

で食べられるそうなのでお近くの方はぜひ食べに行ってみて
下さいね!!

北海道にも持ってきてください。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
