

今日の夕食。

今日の夕食です。
D1001273.jpg

牛丼
漬物
味噌汁

でした(。・ω・)ノ゙

とらも牛丼食べてくれました~!
肉、食べないかと思ったけど。。。
豚肉より薄いからかな??

パパにも好評で、買うよりうまい!なんて
言ってくれました。゜+.(≧艸≦)゜+.

漬物は、母が京都に行ったお土産です。
大根の漬物、かなり美味しいです☆
他にもお菓子のお土産もらったのですが
あっという間に完食!

出産のお祝い返しでもらったバウムクーヘンが
冷蔵庫にあるので食べるの楽しみ☆
最近お菓子ばっか食べてるかも…笑

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

朝のとら

めっちゃいい顔してる~♪LOVE!!
D1001266.jpg

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

京都の漬物おいしいですね!!
実家の近くに有名なお店があって
いつも観光客でにぎわってます。
実は同級生の家で、お店を継ぐらしく、
数年前から手伝っているようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ^∇^)/こんにちは~
牛丼、うんうん美味しそう~
てかいつも美味しそうな料理なんだけど♪

とらちゃん、めっちゃ笑顔ですね♡→ܫ←♡
可愛い♪

↓の記事もみました!
家徐々にできてますね~

キッチン楽しみにしてまーす!
( ^ー゚)v

(*´Å`)ノ ヤポー♪

きゃぁ~
とらちゃんナイスな笑顔♪
可愛いね~

牛丼いいなぁ
最近全然食べてないので
なんか久しぶりに食べたくなりました。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
