

★リソウ リペアジェル使ってみました!

ブロコミさんのモニター案件に当選しましたヽ(*´∀`)ノ

今回は「リソウ リペアジェル15,000円相当のものです♪

D1001274.jpg D1001277.jpg

リペアジェル・冊子・DVD

が入っていました(。・ω・)ノ゙

まずは使用前に冊子とDVDを拝見

冊子の方は、リペアジェルの効果や、原料について、
体験談、質問、メイク講座、その他商品などが掲載
されていました。
まずは人気商品なんだな~ってことを知って、使うのが
楽しみになりました

マイロハス コスメアワード2009総合グランプリ
健康産業流通新聞 無添加コスメアワード2009  
  美容液部門大賞
の2つの賞を受賞しているんですよ~

そしてDVD。

最初に気になったポイント、特許を取得した生命体技術!
今までの基礎化粧品では不可能とされていた、
肌の中でコラーゲンを作る」ことを可能にしたんだそうです
これにより、衰えかけた肌が内側から生まれ変わっていくんだ
そうです。10年近い歳月をかけた技術なんだそうですよ~。
そして、原料は「自社栽培で無農薬」なんだそう。
製造過程でも薬品は一切使わないという徹底ぶり。
防腐剤も、界面活性剤も入っていないということで、本当に
肌の事を考えて作られたナチュラルなものなんですね

早速使ってみることに…
D1001275.jpg D1001276.jpg

2適、手の平に出してみました。
かなり濃厚な感じの美容液です。

手の平で伸ばそうと思ったら意外と伸びない!?
それ位濃厚なんです!!
でも顔に乗せてみたらすっごくしっとりでこの量でも余る
位でした!初めて使ったのは夜だったんですが、お風呂後
に使い寝る頃にはどうなるかな~って思っていたら…
なんと肌がすべすべ
いきなり効果が現れたみたいですかなりびっくり
でした。
保湿ジェル効果も高くて、朝までしっかり
潤ってました。
ただ1点気になったのが、ちょっ鉄のような匂い。
最初は気になったのですが、この事が冊子に書かれていました。
この原因は「天然成分だけにこだわったことが原因」との事。
成分そのもの匂いだそうです。
香料でごまかされていない匂いなんですね~。
納得し、気にならなくなりましたヽ(*´∀`)ノ

中に入っていた使用方法の用紙にさらっと使うには水かローション
で混ぜ合わせて
使うといいとのことで、手持ちのローションで試して
みました。
さっぱりと使えてかなり好感触!!夜は濃厚にジェルのみ。
朝はさっぱりローションと混ぜて。。。が定番になりました。

実際に購入となると税込み15,750円なのでちょっと高め?
なんですが、これだけのこだわり成分が使われていたら
妥協はできないだろうな~って感じます。
数日しか使ってないのに、肌はすべすべ、しかも美白されて
ます、確実に

凄くいいものを使わせてもらったなぁ~て感激・感動です
かなりのおすすめ商品です!
最後まで使ってみてリピするか決定したいと思います

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> うさきのこさん

娘さん、何ともなくてよかったです!!
子供の病気とか、体調が悪いとか最近
凄く敏感になっちゃって人事には
思えなくなっちゃうんですよね。
何事もなくてよかったよかった(>_<)

早く完全復活するといいですね!!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク☆
