スポンサーサイト


今日の夕食。

今日の夕食です。
D1001278.jpg

ご飯
味噌汁(豆腐、ワカメ)
さば
じゃがいもの煮物青のりまぶし
ほうれん草の胡麻和え
鶏ももにくのみぞれがけ

でした(。・ω・)ノ゙

魚に目が無いとら…
このキレイなさばが数分後ぐちゃぐちゃに…

D1001279.jpg
食べさせてあげようとしたら自分でやりたかったようで
機嫌が悪くなったので好きなようにやらせました。
皮も剥いで食べ、かたまりのままかぶりついてました。
野性味溢れる光景。笑

D1001280.jpg

最初嫌がっていたほうれん草の胡麻和えも、さばに夢中に
なってる間に食べさせました。笑

そうそう。この間ママ友さんにじゃがいもと玉ねぎとりんご
を頂いたのですが、その後、パパのお友達にじゃがいもを
頂きました。我が家じゃがいも王国(。・ω・)ノ゙

今日は煮物にしてみました。

パパはじゃがバターでお昼食べたりして、ご飯の後も食べて
ました。これから毎日のようにじゃがいもメニュー作ります。
とりあえずシチュー作ろうと思ってたからたくさん入れてやれ~。
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あらら^^;

じゃがいも、かぶっちゃったんだね…ごめんよ><
我が家もこの時期、両方の実家からじゃがいも頂くので、じゃがいも王国なのよ…^^;
いもレシピ検索しないとっil||li_| ̄|○il||li

Re: あらら^^;

> 林檎さん

とてもありがたいですよ!
しばらく食材に困らない日々が続きそうです☆
ありがとうございましたぁ~。ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは♪
いろいろとご心配かけました。
たぶん大丈夫だと思います。
うーん、ちょっと温かいんだけど…
眠かったからかな?今お昼寝中です。
お昼寝起きたら、また熱を測りたいと思います。

じゃがいもはいろいろ使えるのでいいですよね!!
もうサバもデビューされているんですね☆

(o^-')b☆

(ノ^∇^)/こんにちは~
魚ほんとすきなんだね~♪
男の子らしく豪快♪♪

>リペアジェル
まだ試してないんです~
早く試さなきゃ!!
すごく評判はいいみたいですね!

( ^ー゚)v

北海道のじゃがいもって
おいしそうですね~!!
いろんな料理に使えるしいっぱいあると便利ですね!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

↓リペアジェルおソロだね。

焼きサバって美味しいよね~
とら君も美味しそうに食べてるね。

明日から3連休だね。
チョコは予定があるので
月曜日までお休みします。
良い週末を~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

お久しぶりです!
予想以上に長い休みになってしまいました。

休みの間も、応援&訪問、ありがとうございました。
心より感謝です~!!!

新居、いよいよですね。
楽しみですよね、新年は新しい家がいいもんね。

今後もよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

>uekoさん

豪快に食べてました。笑
ぐちゃぐちゃしてもいいから
自分で食べてくれるのが嬉しいです☆

リペアジェル、とってもいいですよ~!
使うのがもったいなくなります。

Re: タイトルなし

> みーたんさん

お久しぶりでした☆
復活されたのですね~。
またよろしくお願いします☆

引越しがあって途中、更新が出来なくなるの
で、訪問できなくなりますが、繋がったら
また遊びに行きますね~!

Re: タイトルなし

>がちゃぴんさん
北海道のじゃがいもは美味しいと思います!
何だかんだで結構使って減りも早いです☆

Re: (*´Å`)ノ ヤポー♪

> チョコさん

リペアジェルおソロですね!
かなりお肌の状態が良くなりましたよ~!

さばは昔は味噌煮とかも作ってたんですが
焼くだけの方が簡単なので最近は作って
ないです。

連休、楽しんでくださいね~!

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
