

☆JAFからのお得情報♪

今でも忘れられない車旅行での思い出があります。
まだ子供が居なかった時、夫と二人で今と同じような時期に
函館に旅行に行くことになりました。
夏タイヤのまま出かけたのですが、なんと峠は雪…
すぐに引き返せば良かったのに、調子に乗って進んで
行ったらどんどん雪深くなり、最悪な事態が…
ブレーキが利かなくなり、脱輪してしまったんです…!
通る車は誰も助けてくれないし、泣きそうになりました。
JAFにも加入していなかったのでどうしようもなく結局自力で
車を脱出させましたが、ここからがまた大変(p・Д・;)
ブレーキが利かない状態で峠を抜けなくてはならず、
ハザードランプを付けたままゆっくりと下りましたが、いつ
事故を起こしてもおかしくない自体だったのでほんと
ヒヤヒヤしました。もうあんな経験はしたくないです。涙

その後、JAFに加入しました。笑

JAFに加入すると色々なロードサービスが受けられます。
そのほかにも全国の遊園地やホテル、その他様々な会員優待施設
が特別価格で利用できたり、例えば、「ドミノ・ピザ」では15%の
割引。「カラオケ館」では30%の割引が受けられるんだそうです。
知らなかったのでちょっと得した気分♪

何かあったときの為に入っておいたほうがいいですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
