

☆EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中!

ケータイで写真を撮る事が増えたこの時代。
いつでもどこでもシャッターチャンスを逃す事なく
撮影できるのって便利ですよね♪

CASIOのEXILIMケータイからのお知らせ☆
EXILIMケータイフォトアワードの参加者を募集中です。

EXILIMケータイフォトアワードとは??
テーマに沿った写真を撮って、メールで送るだけ。
「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマ
があるので、好きなテーマを選んで応募できます。
テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が
当たっちゃいます!

この3つのテーマで写真を撮るとしたらやっぱり息子の写真に
なるだろうな~。元気になれるし、笑顔にもなれるし、感動も
与えてくれるんですよね~子供って。どんな一瞬一瞬でも
親にとってみれば特別なワンシーンだったりするんですよね。
初めて何かできた瞬間、初めて何かに触れで驚いてる瞬間
泣いたり、笑ったりの色んな表情。どんな瞬間もカメラにおさめ
たくなっちゃいます。完全に親ばか??笑

皆さんも素敵なケータイフォトたくさんあるんじゃないですか??

3つのテーマすべてに応募した方を対象に、EXILIMケータイ
フォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券が、
EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の
旅行券も当たっちゃいます♪

いい写真をお持ちの方、撮れる自信がある方は是非、応募
してみて下さいね!
テーマによって受付時期が違うので、HPをチェックしてみて
下さいね~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
