スポンサーサイト


昨日の事。

昨日は、私が働いていた時の先輩がもうすぐ2歳になるK君
を連れて遊びに来てくれました。
結構我が家まで距離があって地下鉄で来てくれたのですが、
地下鉄で30分、じっとしていてくれるなんて偉い!って思ってし
まいました。
うちは地下鉄は小さいときに1回乗せたきりで、恐くて乗せて
ません…笑  絶対走り回るなぁ…。

地下鉄の駅までお迎えに行き、お昼ご飯を買って我が家へ。
Kくん、とらより食べます!!とらより食べる子を久々に
見ましたヽ(*´∀`)ノ
沢山食べるのって見ていて気持ちいいですね。
自分の子なら食べすぎだろ~って思っちゃうところですがね。

それにしても、母親が穏やかだと子も穏やかですね~。
多少のわがままがあっても穏やかになだめる先輩を
見ていて見習わなくちゃなぁ~ってしみじみ思ってしまい
ました。私ならヒステリーばりの怒り方だし…( ノω-、)

K君も持ってきたミニカーを快くとらに貸してくれました。
とらが無理やり奪い取ったりしても怒らず貸してくれました。
凄いな~。いい子だな~。
とらは貸してくれたしまじろうカーが気に入ったようで、
珍しく車で遊んでました。
買ってあげようかな!?

またまた昼寝もせず遊び続け、送り届けた後帰る途中
の車の中で爆睡zzz
K君も地下鉄で寝ちゃったようです。やっぱり昼寝しないで
遊び続けたら疲れるんだね~。

今日は午後からとらを連れてスクールに行って来ます。
初めて連れて行くのでどうなることやら…。
スクールの先生がいつも連れてきていいよ~って言ってくれる
のですが、今まで絶対練習にならない…と思って連れて行って
ませんでした。もうディプロマもらったし、もし練習にならなくても
仕方ないかな~って感じで今日行ってみます。
先生もどうやらとらに会いたいみたいなのでお披露目です。
じっとはしててくれないだろうケド、1人で遊んでてくれれば
いいな~。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
私も激怒します~
最近は悪さばっかりするので(・ω・;A)アセアセ…

電車の中おとなしくしてるのってすごーーい!
私も怖くて乗せたことないけど
きっと騒いで周りに迷惑かけそう(^▽^;)

( ^ー゚)v
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
