

今日は…

今日は何だか疲れが抜けなくってご飯どうしようかな~って
思っていたんですが、パパが実家のおかあさんと弟を誘って
居酒屋でも行こうって言ってくれたので手抜きしちゃいました。

久々の居酒屋~♪
昨日飲めなかったお酒を1杯だけ飲みました。
飲みたかったカルア飲めて満足満足ヽ(*´∀`)ノ

帰りはパパの実家にちょっと寄らせてもらってから
帰ってきました。

昨日の結婚式の疲れが何とな~く残っているけど
明日は朝からとらのフッ素を塗りに行き、ダンボールも
届くのでいよいよ引越し準備にはいります。
忙しくなってくるな~。

家は実はもう完成しているそうです。
何回か見に行ってるんですが、最後の2週間くらいは
大詰めになってきていて、入るのも邪魔??って感じ
だったので撮影はしていません。
今日も見れる予定だったのですが、ワックスがけをして
いるらしく中に入れませんでした。
次の報告の時は完全に完成状態を公開することになる
かな~って感じです。
建築日記が中途半端な感じになっちゃってごめんなさい
ですが、完成してからちょこちょこ細かいところを公開
していきます(。・ω・)ノ゙

あ。昨日実家に泊まったのですが、朝片づけをしていて
アンパンマンの人形を見つけました。
私が過去にゲーセンで取ったものかなぁ??
とらにプレゼントです。
それと、この間ミニカーに反応していたので今日買って
みました。
4台で1,000円って安い?高い?笑
D1001288.jpg

救急車、幼稚園バス、パトカー、ベルファイアを買いました。
ベルファイアはパパが欲しい車なのでミニカーで買った気に
なったらいいな~なんて思って買いました。笑
しかもスライドドアなんですよ~!
D1001289.jpg

ココには写ってないのですが、実家からでっかいアンパンマンの
貯金箱を持ってきました。前に見せたときはアンパンマンに興味が
無く、反応も薄かったのですが、最近大好きになったのでもう一度
見せてみたら大興奮でずっと抱っこしてました。
自宅に持って帰ってきたのですが、事あるごとにアンパンマンを
抱っこし、今日は寝るときもアンパンマンを抱っこして布団に
入りました。可愛い~!!
ホントに大好きなんだな~アンパンマンが。
でも貯金箱なので固いんですよね…
アンパンマンのぬいぐるみ買ってあげようかな~。

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
