

アンパンマンが大好きなとら。

とらはアンパンマンが大好きデス。
と言うか、大好きになっちゃったみたいです。

昨日はアンパンマンを抱っこしたまま寝ました。
D1001290.jpg

今日の家の中で常に持ち歩いています。笑
でもこのアンパンマン、貯金箱なので固いんです…。
持ったまま歩いて何回も転んでアンパンマンに顔を
強打してます…。
柔らかいアンパンマン買ってあげなくちゃなぁ^^;

今日の午前中はフッ素を塗りに近くの歯科に行ったのですが
子供が遊べるスペースがあってそこにアンパンマンの本が
いくつかありました。とらは発見するたびに「あっ!」と言って
驚き、アンパンマンに興奮しまくり^^;
いつからこんなに好きになったんだろうなぁ。

ってか子供ってみんな好きですよね~アンパンマン♪

あ、そうそう、その歯科にあった本、アンパンマンの図鑑
みたいだったんですが、色んなキャラクターが載ってて
アンパンマンの変わったのとかも載ってました。
「アンマンマン」ってのが載ってて、言葉がちょっと中華風に
なるって説明書きされてました。笑  ウケる…




テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

アンマンマンなんているんだw
しかも中華風ってwwうけるねー。

アンパンマン
蓮もすきになるんだろうか?

そうだね!
食べたほうがいいよね^^
進まない子は進まないっていうもんねー

Re: タイトルなし

> みかっちさん

ほかにもそうめんマンとか
クリームパンマンとか色々あったり、
激辛カレーパンマンは口調が荒いとか
すごく面白かったです。
欲しいな~って思いました。

アンパンマンは結構皆が通る道って感じ
ですよ~!男の子も女の子も。いつか
きっと興味もつと思いますよ♪
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達リンク☆
