

☆大人力中間テストやってみました。

クイズサイト『問答家族』の新企画「大人力中間テスト」を
やってみました。
『大人力検定』などで知られるコラムニスト石原壮一郎さんの
制作・監修によるもので、初級・中級・上級の三つのテストで
「大人力」を試すことができます。

初級:基礎を固めるビギナー大人力テスト。
結果は7問中2問…
結構自信あったんだけどなぁ~。全然ダメじゃん…。
大人になれてないのかな??笑

中級:大きく羽ばたくミドル大人力テスト。
結果は7問中5問正解!まずまずの成績かな??
できると嬉しくなっちゃいますね。

上級:風格を示したいリーダー大人力テスト。
結果は7問中1問…涙
全くリーダー気質じゃないって事ですよね…。
まぁ責任のあることは苦手だし、地味に生きていたい
タイプなので出来なくて当然かも…と開き直りです。笑

こういうテストって楽しみながら勉強になっていいですよね。
考えるのも楽しかったです。結果は散々でしたが…。

すぐにできちゃうものなので気になった方はサイトへ行って
テストしてみてくださいね~!
全部パーフェクトの人っているのかな!?
どんな人が全問正解するのか気になる~ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
