

☆「一生折れない自信のつくり方」

23万人以上を指導した日本トップレベルの人材育成トレーナーの新著、
一生折れない自信のつくり方」という書籍があるようです。
11/25日に全国発売されました。
著者の青木仁志(あおき・さとし)さんは北海道生まれだそうで
有名な方が同じ出身だとなんか嬉しいです。

溶接工見習いからキャリアをスタートさせた彼が、自信ゼロの状態
からあらゆる自己開発をし、人材育成トレーナーとして、数多くの自信
が持てないという受講生の悩みに答え、その方法をまとめ上げた書籍
です。

自信って、生きていく上でめちゃくちゃ大事かもって思います。
気の持ちようってあるんですよね。
自信を持つことで出来ないと思っていた事が出来たり、失敗しても
悔いが残らなかったり、人生においていい方向に進めるって気が
します。私も何においても自信が無い方なので是非読んでみたいです。

発売になったばかりなので書店では見つけやすそうですね。
気になった方はぜひチェックしてみて下さいね~!!

logo1.gif

目次
はじめに

第1章 人生を変える力はあなたの中にある

第2章 今から新しい自分をつくる

第3章 現状から抜け出す行動力を発揮する

第4章 日常生活で自信をメンテナンスする

エピローグ 人は誰でもよくなれる

あとがき


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
