スポンサーサイト


クリスマスプレゼント&ケーキ!!

今日はパパが帰ってきてから、近くのおもちゃ屋さんにとらの
クリスマスプレゼントを買いに行って来ました。
この間の3連休にミニカーを買いに行ったとき、凄い人で、
もしかしたら早く買わないとなくなるかも!?って思った
んですよね。毎年そのおもちゃ屋はクリスマス時期が近く
なるとすごく混んで大変な事になってます。私はその頃は
子供も居なくって、皆大変だな~なんて思ってましたが
今、その大変な立場になってしまってます。笑
なので先手を打っておきました。

ボーナス後に皆買いに来る気がしたのでその前に!と
思って今日行きました。
何を買うかは決めていなくって、私の両親からの分も
お願いされていたのでそれをまず買い、私たちからは
お風呂で使えるおもちゃがいいな~って思ったんですが、
とらがデモで置いてあったおもちゃでずっと遊んでいたので
そっちに変更しました。

↓これです。
D1001302.jpg

D1001304.jpg

とらの大好きなアンパンマンです。
クリスマス時期だからかちょこっと安くなってました。
子供のおもちゃって高いですよね…。
毎年この時期は節約節約って感じになりそうです。

色々見ていたらとらがハマったおもちゃがもうひとつ。

バイク型の手押しカーです。
D1001305.jpg
これは時期的に使えないし、高いので却下。
でもかなり気に入ってず~っと乗ってました。

おもちゃも買って、帰りには不二家でケーキを予約♪
ペコちゃんプレートとカレンダーももらいました。
ケーキ楽しみだなぁ。去年はクリスマスとらにはケーキ
食べさせなかったので今年はたくさん食べてもらおう!
ホントは生クリームのケーキが良かったけど、イチゴ
食べないからマロンクリームのブッシュドノエルにして
みました。私がワクワク☆

そうそう、パパがおもちゃ屋でアンパンマンのぬいぐるみを
買ってくれました。
早速今日はそのアンパンマンとお休みですzzz
あの固いアンパンマンは飾っておこう。ってか貯金箱
なんだよね~。笑
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ちゃんとプレゼント準備されたんですね~
うちは、ケーキもそうですが全然です…
とらクンはほんとうに、アンパンマンがすきなんですね~
微笑ましいです~
そう言えば、甥っこがアンパンマンの抱き枕愛用していたことを思い出しました。

今日は保育園の事、仕事の事記事にしました(o^-')b☆

懐かしい!

うちもよくおもちゃやさんに通ったな~
今は行かないけど。

どれも欲しいよね?

(ノ^∇^)/こんにちは~
ほんと、とらちゃんはアンパンマンが好きなんだね~♪
もうクリスマスプレゼント選んだのね~
そっか~
うちも選ばなくては・・
ケーキも予約したの~!
早いね!

なんだかクリスマス楽しみ♪

( ^ー゚)v

Re: タイトルなし

> うさきのこさん

プレゼントは早く買わないと売り切れる
かなぁ!?って思って買いました。
アンパンマン商品って人気あるし
なくなったら困るな~って思って^^;

アンパンマンの抱き枕なんてあるんですね~!
とらに買ってあげたいな~☆
娘さん、保育園に慣れて体、強くなって
欲しいですね~,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノ

Re: 懐かしい!

> みーたんさん

おもちゃ屋さん、私もよく行ってました。笑
子供居なかったときも結構行ってました^^
夢の国ですよね☆

Re: タイトルなし

> UEKOさん

とらはアンパンマン中毒です。笑

引越しのバタバタで忘れてしまいそう
だったので早めの予約&購入に
してみました☆
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
